ちゃお!

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

 

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

はじめまして!の方はこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート

 

11月も下旬。

クリスマスも近付いてきましたね。

 

サンタさんあてに書いた

娘の手紙、

 

そろそろどこかに宛てて

出さなきゃな~(笑)。

 

おはようございます。

でこしゃんです。

 

 

昨日、

実家から荷物が届きました。

 

その中に、

義姉から子ども心をくすぐる

ステキなプレゼントが入っていたので

ご紹介したいと思います。

 

それはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アマゾンでも

取り扱いがありました〜。

 

 

 

何でも

10時間で育つ

不思議なツリーだそうですよ。

 

育て方は簡単

 

1 木を十字に開いて

プラスチックトレイに固定します。

 

*木と言っても紙製です(笑)。

 

2 枝を一つ一つ広げます。

 

 

3 同梱されているマジックウォーターを

緑のトレイに入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 安定した場所に置いて

あとは待つだけ。

 

説明書によると

5-6時間後に成長を始める、

とのこと。

 

5-6時間後だと、

(娘は)もう寝ているから

成長は見られないかもしれないよ~。

 

と一応説明すると、

一度は

 

じゃ、土曜日まで我慢する!

 

と決めた娘。

 

お、珍しいな。

いや~成長したな。

 

と思った、1分後、

 

やっぱり見れなくてもいい!

今やる!

 

(だよね~、予想どおり笑い泣き

 

と決めて、育て始めました。

 

2時間後には少しずつ

葉っぱが育ち始め…

(起きている間でよかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

4時間後

 

 

 

 

 

 

 

5時間後

 

 

 

 

 

 

 

6時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごい!

本当に育ってるラブラブ

 

大人が眺めていても

楽しいラブ

 

完成後は約30日間

楽しめるようです。

 

これからの時期の

ちょっとしたプレゼントにも

おススメ!

 

私も誰かに

プレゼントしたくなりました~。

 

完全に成長した後、

付属のラメをかけて

仕上げるようなので、

 

また(可愛く仕上がったら?)

続報お届けしたいと思います。

 

Ciao! ちゃお!

 

【おススメしたいこと・もの】

迷ったら楽な方!頑張っているあなたへ。

金魚のいる生活

金魚のいる生活(2)

帰国後、買ってよかった家電No.1!

(2) マキタのクリーナー、どれを選ぶ?

(3) マキタのクリーナー、8つのメリット

(4) マキタのクリーナー、3つの注意点

勝手に!!ほぼ日VSモレスキン!(1)

モレスキンの好きなトコロ3つ(2)

結局、ほぼ日?モレスキン?(3)

短期間で時計が読める手作り時計(1)

反省点、時計のこと。

時計の記事とモヤモヤの正体。

サンタさんがやってきた!

丸餅?角餅?お雑煮は?(4)

大掃除後のおススメひと手間(3)

大掃除1か月間の姿、大公開(恥)(4)

『小学一年生のプレ・ママで語ろう!』に参加しました!

6年生女の子の詩「大好き」と「うん」

おススメです!都庁32階職員食堂

イタリアの薬局で初ピアス!その後

水槽に投入して大正解!だったもの (1)

水槽の友、ルンバのような貝♪

春休みにおススメ!昭和記念公園 (1)

一日満喫!昭和記念公園 (2)

ゲーム感覚で楽しい!明日の準備

揚げ物好き♡さんに絶対おススメ!

「戸惑いの時期」に贈る言葉

初めて使ったおススメサービス

宅配クリーニングサービスの使い方

呼び捨てにできない、掃除の相棒

雨の日の洗濯物どうしてる?

家事の時短に向けて (1)

予期せず時短になったサービス (2)

10月20日は頭髪の日

2020年のカレンダー選び (1)

難航したカレンダー探し (2)

ルンバ貝のリフレッシュ

今日は一汁三菜の日

買ってよかった家電No.1!続編

 

 

★愛用品を少しずつアップしていきまーす!

 

 

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

プロフィールはこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート