この画像の中に、ぼし子が長いことホコリだらけになっていることを見落としていた場所がありますもやもや

 

 

 

 

その場所とは・・・

 

 

 

 

排水管のカバーの側面です!

 

 

アップにするとこんな感じニコニコ

 

 

 

 

分かりにくいですねアセアセ

 

 

指でつーっとなぞってみると・・・

 

 

 

 

この通りガーン

 

 

 

 

ホコリが付いていますもやもや

 

 

排水管の上は掃除する際にサーっと撫でるように拭いてホコリを取っていましたが、側面にまでホコリが付いているとは思いませんでしたガーン

 

 

側面を拭いた記憶がぜんぜんないので、長いこと見落としていたことになりますえーん

 

 

ちなみに、このホコリの原因は恐らくトイレットペーパーです!

 

 

トイレットペーパーって切り取る際に細かい紙粉が舞うので、それが張りついてしまったのだと思われますもやもや

 

 

濡らしたキッチンペーパーにウタマロクリーナーをほんの少しつけて拭いたら、秒でキレイになりましたキラキラ

 

 

 

 

トイレ掃除は結構しっかりとやっている方だと思っていましたが、この部分は完全に盲点でしたえーん

 

 

もしかしたら、トイレ以外にも「まさかこんな所にこんな汚れが!?」なんて場所があるかも??

 

 

今年は去年見落としていた汚れもしっかりとキレイにしていきたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

トイレ関連の記事下矢印

 

 

 

 

 

掃除関連の記事下矢印