ないんですよ!

 

 

ダイソーの20枚入りの3Dマスクが!!

 

 

近所の小さい店舗にも、ショッピングモールの大型店舗にもないんですえーん

 

 

ちなみにこちらが初めてダイソーの3Dマスクを購入したときの記事です

 

 

3Dマスクが快適過ぎたので、2回ほどリピ買いしたのですが、ある日を境にぱったりと見かけなくなりましたガーン

 

 

ダイソーに行くたびに確認するのですが、ここ3週間ほど全く見かけませんえーん

 

 

手持ちの3Dマスクは使い切ってしまったので、仕方なく家族用に買っているプリーツマスクを使っていますアセアセ

 

 

でも、やっぱり3Dマスクの方が好き!

 

 

何がいいって、唇にマスクが触れないこと音符

 

 

冬場は特に唇が荒れがちなので、3Dマスクの方が唇に優しいです照れ

 

 

20枚入り110円のマスクを知ってしまうと、ドラッグストア等で売られている他の3Dマスクが全て高級品に見えてしまう・・・

 

 

なので、つい最近まで購入をしぶっていましたアセアセ

 

 

かと言って、ダイソーの3Dマスクは全然入荷しないしアセアセ

 

 

そんなわけで、とうとう腹をくくってドラッグストアで購入することにしました笑い泣き

 

 

そして選んだのがこちら音符

 

 

 

 

流行りのくすみカラー音符

 

 

 

 

しかも5色キラキラ

 

 

お値段は877円コインたち

 

 

単色だともう少し安いものもありましたが、5色のくすみカラーが可愛すぎたので自分へのご褒美と思って購入しましたキラキラ

 

 

 

 

個包装になっていますニコニコ

 

 

何枚かポーチに入れておこうっと音符

 

 

 

 

かーわーいーいーラブ

 

 

くすみカラー、やっぱりいいですねぇ照れ

 

 

毎朝どの色にするか選べるのが嬉しいです音符

 

 

ところで、20枚入りの3Dマスク以外にもこちらの30枚入りの箱入りマスクも最近あまり見かけませんびっくり

 

 

つい先日は小さめサイズのみ店頭に置いてありましたが、普通サイズはやはりありませんでしたびっくり

 

 

年末だからまとめ買いする人が多いのかな??

 

 

もしダイソーの20枚入りの3Dマスクが入荷したら、2~3袋はまとめ買いしようと心に誓うぼし子でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印