コストコの超特大シャンプーをようやく使い切りました笑い泣き

 

 

 

 

詰め替え用なので、正確には全て詰め替え終えましたウインク

 

 

 

 

長かった・・・笑い泣き

 

 

いつ購入したかは覚えていませんが、間違いなく1年以上前に購入したものですニコニコ

 

 

確か300円引きだか400円引きだかの時に購入しました音符

 

 

すごくお得だし、かなりの節約になりました爆  笑キラキラ

 

 

ただ・・・

 

 

1年以上違うシャンプーが買えなかったのはちょっと残念だったな~なんて思っちゃいますアセアセ

 

 

ドラッグストアで気になるシャンプーがあっても、まだ超特大シャンプーがたくさん残っているしと思って購入しませんでした笑い泣き

 

 

以前はいろんなシャンプーを使っていました照れ

 

 

ぼし子が小学生のころは「ティモテ」というシャンプーが流行り、髪を片方に流して両手で挟んで洗うCMが印象的で、髪を片方に流して洗うことをティモテと呼んだりしていました照れ

 

 

ちなみに、うさぎが耳を毛づくろいしている姿を「ティモテ」と呼んだりするそうですが、それもこのCMが由来のようですうさぎ

 

 

当時ぼし子は腰まで伸びる超ロングヘアーだったので、髪を片方に流して洗いながら「ティモテのCMみたい音符」と思ったものです照れ

 

 

使っていたシャンプーはティモテではなくメリットでしたが(笑)

 

 

中学生くらいからは自分でシャンプーを選ぶようになったので、当時流行っていたシャンプーをあれこれ試したものです音符

 

 

植物物語、モッズヘア、マシェリ・・・

 

 

懐かしいなぁ照れ

 

 

ヴィダルサスーン、いち髪、h&s、ラックス、エッセンシャル、ダヴ、ボタニスト、ダイアン・・・

 

 

オシャレなボトルもたくさんあるので、選ぶのが楽しいんですよねラブ

 

 

さて、詰め替え終わった超特大シャンプーは浴室へ音符

 

 

 

 

お湯を入れてシャカシャカ降って頭にぶっかけて使いましたウインク

 

 

ちなみに

 

 

同じタイミングでコンディショナーも買ったのですが、こちらはあと4分の1ほど残っています笑い泣き

 

 

 

 

あと3か月以上は持ちそうですウインク

 

 

色んなシャンプーを使いたいなという気持ちもありますが・・・

 

 

またコストコで割引の超特大シャンプーを見かけたら、お得だし節約になるからと買っちゃうかもしれないぼし子でした笑い泣き

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印