2ヵ月半ぶりにコストコに行ってきました音符

 

 

アイスラテ(゚д゚)ウマーキラキラ

 

 

 

 

ちなみにコストコ会員歴6年です爆  笑

 

 

今回購入した商品はこちら音符

 

 

 

 

 

全て食品ですニコニコ

 

 

実は、コストコでは基本的に食品しか買いませんニコニコ

 

 

キッチンペーパーはリピしていますが、あとはたまーに日用品を買うくらいですウインク

 

 

日用品は近所の激安(だけど現金しか使えない)ドラッグストアで収納に入る分だけ購入しています音符

 

 

コストコの会員になってすぐは浮かれてあれこれ買っていました笑い泣き

 

 

冒険して普段使わないような食材や調味料を買い、口に合わなかったなんてこともしばしばもやもや

 

 

コストコには返品保証がありますが、返品のためだけに往復1時間運転するのはめんどくさすぎましたガーン

 

 

そのため、今は冒険せずに気に入っている商品だけをリピ買いしています!

 

 

リピートしている商品であれば、口に合わないなんてことにもならず、確実に消費できますキラキラ

 

 

色んな失敗を経て、ミニマリストを目指しながらも大好きなコストコを上手に利用できるようになりました爆  笑

 

 

さて、実は今回1つだけ初めて買う商品がありますニコニコ

 

 

「ローストビーフハイローラー」です音符

 

 

 

 

義妹が美味しいと言っていたので、食べたいと思っていたんです照れ

 

 

2380円とちょっとお高めですが、家族全員ローストビーフが大好物なので奮発しました音符

 

 

期間限定ですしねウインク

 

 

見た目以上に肉肉しくって、食べ応えあり!

 

 

ローストビーフは柔らかくて、ソースがちょっぴりスパイシーでめちゃくちゃ好みの味キラキラ

 

 

とっても美味しかったです爆  笑

 

 

ちなみに、レジで会員更新の時期ですがどうしますかと聞かれ、更新しますと即答しましたウインク

 

 

コストコ、大好きです!!

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

コストコ関連の記事下矢印

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印