皆さんのブログで100万回くらい見たような気がする大人気のマスクを初めて購入しました爆  笑

 

 

ダイソーの3Dマスク20枚入り(税込み110円)ですキラキラ

 

 

 

 

実はこのダイソーの3Dマスク、少し前に一度手に取ったことがあるんですニコニコ

 

 

でもその時は「あれ?これじゃないかも??と思って商品棚に戻してしまいましたアセアセ

 

 

なぜこれじゃないかもと思ったかと言うと・・・

 

 

 

 

袋がパンッパン!

 

 

袋入りのマスクって、7枚入りとかのイメージがあったんですアセアセ

 

 

だから袋ももっとひらべったいと思っていてアセアセ

 

 

帰宅して改めて皆さんのブログを見てみたら、やっぱりこれで合っていました笑い泣き

 

 

どの写真も正面からのものだったので、こんなに袋がパンッパンになっているとは思わなくて笑い泣き

 

 

しかもどの画像にもちゃんと20枚入りと書いてあるのに、なぜか目に入っていなくて、ずっと7枚入りだと思い込んでいましたガーン

 

 

思い込んでしまうと、正しい情報が目の前にあっても目に入らないんですね・・・思い込み、ダメ、絶対!

 

 

まさかの20枚入りだったなんて・・・衝撃です!

 

 

信じられないくらいのコスパの良さですね‼️照れ

 

 

袋を開けてみましたキラキラ

 

 

 

 

パンッパンの袋にパンッパンにマスクが詰まっています音符

 

 

近年の袋入りのお菓子たちに見習って欲しいものです・・・

 

 

値上げ続きで仕方ないとはいえ、袋の大きさと中身が比例しないお菓子の多いこと多いことショボーン

 

 

どのお菓子もこの3Dマスクみたいにみっちり詰まっていたらいいのになぁ照れ

 

 

さて、肝心のマスクはどんな感じでしょうか??

 

 

 

 

鼻のワイヤーはとてもしなやかで、ゴムは柔らかくてよく伸びますキラキラ

 

 

そして、この3Dマスクの最高な部分は、唇がマスクに触れないこと!!

 

 

ぼし子は唇が荒れやすく、年中リップクリームが欠かせませんアセアセ

 

 

マスクが擦れて唇が荒れてしまうこともしばしばえーん

 

 

3Dマスクであれば唇がマスクで擦れることはなく、とっても快適です照れ

 

 

みなさんのブログで100万回取り上げられる理由が良く分かりました爆  笑

(100万回はさすがに冗談です・・・)

 

 

あのお菓子やこのお菓子も3Dマスクみたいにパンッパンに詰まってたらいいのにな♪

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

100均関連の記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印