近場に大きいキャン★ドゥができたんですよー笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです照れ

 

 

100均って、なんでこんなにワクワクするんでしょうね音符

 

 

コストコもワクワクするけど、コストコと100均って価格帯が全く違うのに同じワクワク感なんですよ照れ

 

 

不思議~びっくり

 

 

さて、ぼし子は少し前から台ふきんが欲しいと思っていましたニコニコ

 

 

今使っているものがくたびれてきたものでもやもや

 

 

ちなみに今使っている台ふきんは近所のドラッグストアで購入した5枚入りのもので、5色に分かれていますニコニコ

 

 

安いし吸水性も良いのですが、最近は落ち着いた色の台ふきんが欲しいなと思っていましたニコニコ

 

 

毎日使うものだから、ちょっとこだわりたいなと音符

 

 

そして、とうとうキャン★ドゥで理想のふきんに出会えましたラブラブ

 

 

 

「キッチンワッフルクロス モノトーン(2枚入り)」ですラブラブ

 

 

こういった落ち着いた色が欲しかったのよ~爆  笑

 

 

 

綿100%なのがこれまた嬉しいラブラブ

 

 

使う前にすべて洗濯機で洗いましたキラキラ

 

 

 

後ろには粗大ごみの日を待っている壊れた座椅子が横たわっていますタラー

 

 

この日はよく晴れていたので1時間もしないうちに乾きましたキラキラ

 

 

ちなみに白い布巾=食器用ふきん、色のある布巾=台ふきんというように分けていますウインク

 

 

畳んでシンク下のふきん用のかごに入れましたウインク

 

 

 

モノトーン、凄くいいキラキラ

 

 

ああしかし、カラフルなふきんからモノトーンのふきんに変わったことで、黄緑色のかごが悪目立ちしている!

 

 

思わぬ誤算ですガーン

 

もしどうしても気になったら100均で白いかごを買ってきます!

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

100均関連の記事下矢印