3連休中に義父母や義妹家族と一緒にピクニックに行くことになりまして爆  笑

 

 

お弁当を持って行くことになったのですが、なにか可愛いデザインの紙皿を持って行きたいなと思い、セリアに買いに行きました音符

 

 

時期的にハロウィンデザインがあるだろうから、それでもいいなと思っていたのですが・・・

 

 

キャラクターコーナーに行ったら、目が釘付け!

 

 

なぜ釘付けになったかと言うと・・・

 

 

クレヨンしんちゃんグッズがめちゃくちゃあるじゃないですかー笑い泣き

 

 

もう、とにかくどれもかわいいんですよ笑い泣き

 

 

目的の紙皿もあったのですが、ペーパーボウルペーパープレートのどちらにするか迷った末、どちらも買っちゃいました照れ

 

 

行楽以外にも、おうちでも使えますし爆笑

 

 

さらに、ちょうど持ち歩き用のアルコール除菌ウエットティッシュを切らしていたのでそちらも購入キラキラ

 

 

 

 

どれも温かみのある色合いなのがさらにいいです照れ

 

 

購入はしていないけど、フリーザーバッグのかわいさも本当にヤバかったです照れ

 

 

Sサイズはシロ、Mサイズはひまわり、Lサイズはしんちゃんのデザインになっててラブラブ

 

 

デザインはパッケージに載っているのですが、見た瞬間全種類欲しくなりました笑い泣き

 

 

こんなに大絶賛しているのになぜ買わなかったかと言うと、フリーザーバッグはつい最近買ったばかりだったのですガーン

 

 

かわいいからと言って、必要以上に買うようなことはしたくない!

 

 

泣く泣く購入を諦めました・・・えーん

 

 

さて、しんちゃんデザイン以外にこちらも購入しましたニコニコ

 

 

カービィの水に流せるティッシュ(6パック)です照れ

 

 

 

 

はぁ・・・カービィも可愛いなぁ・・・照れ

 

 

ポケットティッシュは普段はほとんど買いませんニコニコ

 

 

街中やショッピングモールなどで配られているポケットティッシュをありがたく使わせていただいていますウインク

 

 

しかし、子どもたちが同時に鼻かぜを引いてしまい、ありがたいポケットティッシュは底をついてしまいました・・・えーん

 

 

せっかく買うならトイレで使える方がいいと思い、水に流せるものにしましたウインク

 

 

ピクニック用や子どもたちの学校用、そして次男の習い事用に使います!!

 

 

次男は公園のグラウンドでスポーツの習い事をしているのですが、その公園の公衆トイレにはトイレットペーパーがありませんガーン

 

 

急に大きい方をしたくなった時に困らないように、トイレットペーパーを畳んだものをビニール袋に入れてスポーツバッグに入れていました笑い泣き

 

 

なので、このポケットティッシュをスポーツバッグに入れ、畳んだトイレットペーパーは掃除に使おうと思いますウインク

 

 

ポケットティッシュの方がさっと取り出せて便利ですしね音符

 

 

さて、実はセリアに行ったのはかなり久しぶりですびっくり

 

 

いつの間にか実用的なキャラクター商品の種類が豊富になっていて驚きました!!

 

 

一番驚いたのがディズニーデザインのポリ袋!

 

 

ポリ袋と言えば、無色透明のイメージですが、それをディズニーデザインにしちゃうなんて素敵すぎます照れ

 

 

中でもディズニープリンセスのポリ袋が可愛くて、一度は買い物かごに入れたのですが、ポリ袋はまだ家にたくさんあったような気がして商品棚に戻してしまいましたアセアセ

 

 

帰宅して確認してみると、ポリ袋は残り少なくてガーン

 

 

買えば良かったと大後悔えーん

 

 

なので、また近いうちにセリアに行ってきます!!

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印