以前、洗面台に付着した謎のカリカリ汚れをウタマロクリーナーでお掃除する様子をお伝えましたニコニコ

 

 

あれから2か月ほどたち、洗面台の鏡のふちに再びカリカリ汚れがアセアセ

 

 

カリカリ汚れの再来です!

 

 

 

 

 

 

これっていったいなんなんでしょうね??

 

 

良く分からない汚れではありますが、分かっていることもありますウインク

 

 

それは、ウタマロクリーナーを使えばキレイになるということ!!

 

 

前回と同じように、ウタマロクリーナーとダイソーのツインブラシでお掃除します音符

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れにウタマロクリーナーを吹き付け、ダイソーのツインブラシで優しく擦り洗いキラキラ

 

 

 

 

ついでに蛇口も洗いましたキラキラ

 

 

 

 

さっと水で流し、マイクロファイバークロスで拭き上げましたキラキラ

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ音符

 

 

ビフォー下矢印

 

 

アフター下矢印

 

 

ビフォー下矢印

 

 

アフター下矢印

 

 

蛇口も光っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後に洗面台全体をマイクロファイバークロスで拭いて、洗面台のお掃除完了です!!

 

 

 

 

ピカピカの洗面台、きもちいい~ラブ

 

 

 

さて、先日の台風は暴風域に入っている時間が長く、かなり怖かったですアセアセ

 

 

幸い私が住んでいる地域は大きな被害はありませんでしたニコニコ

 

 

それから数日たち、久しぶりにカラッと晴れたのでタオルケットを洗いましたキラキラ

 

 

 

 

朝晩が冷えてきたので、さすがにタオルケットだけでは寒いですガーン

 

 

毛布を出したので、タオルケットは押入れに収納しようと思います音符

 

 

それにしても手前のタオルケットは糸が出まくってますねもやもや

 

 

まあ、この程度なら余裕で使えるので、あと3年ぐらい頑張ってもらいましょうグラサン

 

 

洗濯機を回している間に衣替えと衣類の見直しをしたところ、思ったよりもたくさんの衣類を手放すことになりましたびっくり

 

 

その様子は明日の記事にて音符

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

約2か月前の洗面台下矢印

 

 

ウタマロクリーナー関連記事下矢印