上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

まじかるクラウン12月…13本/4演目
メモリアル…12/3S、7S、8M、15M
タージマハルの衛兵…12/7M、18M
TinT!「餌」…12/14S
モジョミキボー…12/14、16S、18S、20MS、21M
文学座リーディング&トーク…12/12
文学座感謝祭…12/22


今井さんの久しぶりの演出と…これまた久しぶりの、最高にイカしたガキんちょにまた会えましたラブ
タージマハル、ワタシの超ツボ!!!な作品で。この時期じゃなかったら通い倒してました滝汗

トータルで
138本/79演目
でした(๑•̀ㅂ•́)و✨

遠征多かったから控えめ←
北から南まで、本当によく行きました笑い泣き

まじかるクラウン1月8本/6演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン2月…17本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン3月…10本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン4月…5本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン5月…11本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン6月…13本/8演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン7月…10本/8演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン8月…22本/11演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン9月…11本/8演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン10月…12本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン11月…7本/3演目の観劇記録はこちら