上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

…17本/7演目
プラトーノフ…2/2M
父…2/2S、14S、21S、24M
チャイメリカ2/6S、7M、11S、14M、21M、23S、28MS
Pカンパニー/拝啓、衆議院議長様…2/11M
文学座附属演劇研究所本科昼間部卒公/春のめざめ…2/16S
トム・プロジェクト/芸人と兵隊…2/16M
文学座附属演劇研究所本科夜間部卒公/真夏の夜の夢…2/23M



2月って…28日しかないはずなのですが…ええ。チャイメリカとLepéreでおかしなことになってます💦←冬ボをつぎ込む

読売演劇大賞の大賞と最優秀演出家賞を栗山さんが受賞されました(ちょうどチャイメリカ観てた)。ここ数年、栗山さんが手掛けられる作品は社会問題を扱うものが多いですが…観ると「思いの強さ」を感じます。

古川さんの新作戯曲、2つとも観られて何よりでした!「芸人と兵隊」はまだポチポチまとめてます…f^_^;←観劇と仕事に追われて、まとめる時間が無いのです

明日から怒涛の遠征ウイークです!
健康第一で乗り切りますアセアセ

8本/6演目の観劇記録はこちら