上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

まじかるクラウン7月…10本/8演目
文学座「ガラスの動物園」…7/5M
こまつ座「化粧二題」…7/6M
劇チョコ「治天ノ君」ゲネプロ…7/12
チック…7/13S、23S、28M
骨と十字架…7/15M
王様と私…7/17M
朝のライラック…7/23M
エリザベート…7/24M
【映画】新聞記者…8/31
文学座新人お披露目交流会…7/13
島次郎回顧展…7/21


3年に一度の高校野球と参院選が重なる夏。
仕事がめっちゃ忙しかったのですが、それでも可能な範囲はみられて良かったです✨
流石に参院選投開票日&決勝戦だった21日前後は休めるわけもなく、また「イザ」がみられませんでした…。


そして映画「新聞記者」。
見に行って本当に良かったです。
まだまだ見られる映画館も多いので、未見の方はぜひ。

まじかるクラウン1月8本/6演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン2月…17本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン3月…10本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン4月…5本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン5月…11本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン6月…13本/8演目の観劇記録はこちら