上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

まじかるクラウン6月…13本/8演目
テイキングサイド…6/1M、2S
文学座附属演劇研究所研修科「怒涛」…6/8MS
BACK BEAT…6/9M
serial number「機械と音楽」…6/15S
オレステイア…6/15M
温泉ドラゴン「渡りきらぬ橋」…6/27M
囚われのパルマ…6/22MS、27S、29S
文学座「ガラスの動物園」…6/29M
【映画】兄消える…6/11
【展示】「きのう何食べた?」展…6/19



6月は今井さんと石橋さんと浅野さんに鍛治さんも文学座もみんな活躍。野球&参院選モードで、中盤から日曜が休めなくて…パルマの楽日が大阪も東京も観られず泣きたかったですえーん
浅野さんの「機械と音楽」も、1回しか行けませんでしたし!!←悲しすぎた

あと、もうひとつ。
テイキングサイドの大楽とダタ。のライブが被って…行けませんでしたああああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


まじかるクラウン1月8本/6演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン2月…17本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン3月…10本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン4月…5本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン5月…11本/5演目の観劇記録はこちら

上半期の観劇は
64本/38演目
でした照れ
チャイメリカやテイキングサイドなど、遠征やリピが多めだったので…あんまり観られてないです💦

映画は「メアリーの総て」「兄消える」「翔んで埼玉」の3本。
舞台優先なので、映画館はなかなか厳しいです。でも「新聞記者」は観たいのです。


上半期で印象的だった5本をチョイス(順不同)↓
まじかるクラウン文学座「寒花」
まじかるクラウン「チャイメリカ」
まじかるクラウン「Le pere 父」
まじかるクラウンPカンパニー「拝啓、衆議院議員様」
まじかるクラウン温泉ドラゴン「渡りきらぬ橋」
次点は「テイキングサイド」。

「Le pere父」は橋爪さんの芝居に尽きます。
それにしても「Le pere父」から「チャイメリカ」「寒花」「拝啓、衆議院議員様」まで2〜3月に集中した公演で。通りで忙しかったわけだ、と思います💦

後半も楽しみな演目&遠征が続くので、体調に気をつけて頑張ります照れキラキラ