上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

…10本/7演目
Lepére父…3/2M、6S、21M
文学座/寒花…3/7M
俳優座劇場プロデュース/音楽劇「母さん」…3/7M、9M
チャイメリカ…3/10M
モジリ兄とヘミング/オットセイ・オデッセイ…3/16M
俳優座/血のように真っ赤な夕日…3/26M
パラドックス定数/Das Orchester…3/26S
【映画】翔んで埼玉…3/14


無事に怒涛の遠征が終わりました(交通費や宿泊費は、去年から計画的に購入してたのですよ)✨
チャイメリカと父で、前半に休みを集中させてたからですが(後半忙しいから、あまり休みたくなかったのもあります)、3月後半は仕事が4-4-5勤1休なもので…忙しくて観られなかった演目が山盛りで泣きたい。゚゚(´□`。)°゚。


亀田くんたちや稲葉さんの、行きたかったああああああ!!!!!←そこだ
でも古川健さん、野木萌葱さんは死守っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

映画「翔んで埼玉」。
子供の頃に読んだこの作品を、映画館で見る日が来るとは思いませんでした…照れ
地元で観たから、まるで応援上映のようでしたw
GACKTと京本さん。MALICEヲタの頃に「Gacktと京本さん似てる」と話したり…眠狂四郎つながりのあるお2人なので親子役で共演は嬉しかったですラブラブ

来月は仕事が半端ないので…色々控えめ?に。観るけど←

8本/6演目の観劇記録はこちら
…17本/7演目の観劇記録はこちら