上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

まじかるクラウン4月…5本/5演目
坂の上の家…4/5S
奇跡の人…4/14M
CATプロデュース「BLUE/ORANGE」…4/17M
レミゼラブル…4/20M
笑う男…4/20S
【作品展】「ちきゅうがわれた」原画展…4/1

今年は石橋さん&今井さん&浅野さん絡みで遠征がとにかく多いのと…大きな選挙が続いて忙しいので、体力的にも控えめに。ミュージカル2本(S席)あるのも大きかったですf^_^;←ストプレ3.5回分
帝劇のS席、以前は12000円くらいだったのに…高くなりましたね(;д;)

あと、ジブリ美術館にも!久しぶりに行ってきましたラブ
5月は文学座と今井さんと鍛治さんでーす!←

まじかるクラウン1月8本/6演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン2月…17本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン3月…10本/7演目の観劇記録はこちら