上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間140本以内に抑えること&より沢山の芝居に出会うこと←ちょっと変えた
抑え?つつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

まじかるクラウン8月…22本/11演目
イマシバシノアヤウサ「アイランド」…8/1S、3M、8S、12M、14M、19S、23S、25MS
文学座附属演劇研究所研修科「阿Q列伝」…8/3S
ブラッケンムーア…8/14S、19M
ぶんがくざキッズフェスティバル「 ♪deだっこ」…8/17
ぶんがくざキッズフェスティバル「読み聞かせ」…8/18
ぶんがくざキッズフェスティバル「おやゆび姫」…8/19、20
DULL-CORORED POP「1961 夜に昇る太陽」…8/23①
DULL-CORORED POP「1986 メビウスの輪」…8/23②
DULL-CORORED POP「2011 語られたがる言葉たち」…8/27③
再びこの地を踏まず・今井朋彦朗読…8/24
再びこの地を踏まず・ゲネプロ…8/31

言えないの、ひとつありますf^_^;




…観ましたね、アイランド✨ラブ
でも外せない「福島三部作」と今井さんはしっかり。朗読は八尾まで行って本当に良かったです(そしてまた今月も行くのですが)。

文学座のキッズフェスは出勤前をフル活用しましたf^_^;

まじかるクラウン1月8本/6演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン2月…17本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン3月…10本/7演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン4月…5本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン5月…11本/5演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン6月…13本/8演目の観劇記録はこちら
まじかるクラウン7月…10本/8演目の観劇記録はこちら