こんにちは!



花粉シーズンが本格化していて、

毎日めちゃくちゃ辛いですね…😭

去年の5倍も飛んでるなんて…!

そりゃ辛いわけですね…😭







花粉シーズンが本格化する前に、

寝具類のお手入れ方法を見直そうと思い、

新しく購入したものがあります!




花粉シーズンもあるし、

梅雨時期は干せないし、

4月からの仕事復帰で干せないし

主人はアレルギー持ちだからちゃんとお手入れしたいし

息子も小さいし。







…で、

レイコップrs4-100jpwhを購入!!





スーパーセールで私が買った時より安くなってる!






↓お手入れ方法いきまーす!

まずは布団乾燥機のダニモードでオン!






枕元にコンセントを付けたのが何かと便利♪



終わったらレイコップの出番!

なんと!わたしが調べた布団クリーナーの中では

ダントツ軽い1.4kg!!




しかもコードレスってなかなかない!

コードレスなのに、

めちゃくちゃやりやすくて便利です!

パワーも落ちる事なかったです😊




シングルベッド1つ分だけで、
こんなに取れました🤣




ベッドメイク終了!



シングルベッドはコレ!


息子がベッドから落ちるので、

高さ調整できるもの♪






スッキリ〜!!




レイコップのおかげで、

寝具類のお手入れが楽チンになりました!




普段は寝室から繋がるWICのこちらに

充電しながら収納しています。

本体がそのままスタンドになるので便利!







今までは、布団は1階の寝室から屋上まで

持って行って干してました。





が、コレがまたキツくて🤣

1度で全部持って行けなくはないけど、

階段でひっかかりまくるし、

引きずるし重いしで、

ちょっとした筋トレでした😂

しかも2往復しないといけない





それがこのレイコップで解決!




昔もレイコップ持ってたんですが、

重くてコードも付いてるし、

めちゃくちゃ掃除がしにくくて、

億劫で全然使わず手放してしまいました。




で、色々調べて吟味して、

お安いのも出てるけど、

お布団掃除はやっぱりレイコップかな?と思い、

こちらのレイコップのrs4-100jpwhを購入!






1度やるだけでこんなに見て分かる埃やら何やらが🤣

UV機能も付いていて、

めちゃくちゃ買って良かったです🥹

ソファも掃除できます!




ソファ掃除した時のゴミ🤣

やばいですよね😂




注意点としては、

音が大きいので家族が寝てる時にはやらないこと!

充電は30分程しかもたない(通常モード)

ので、連続でやりすぎないこと!


でも、軽いとは言え、

30分もやるとさすがに疲れちゃうので、

連続でそんなにやることないですが🤣




でもこれからはレイコップのおかげで、

気になった時にサッとすぐに掃除できるようになりました😊







楽天スーパーセール!

今夜20時から始まります!


イベントバナー

 

エントリー必須!




息子の物でお世話になっている

PUPPAPUPOさんも、

楽天スーパーセールで

10%OFFクーポンあり!



特にこのおしり拭きはめちゃくちゃ良かった!

見た目ヨシ!そのまま置いててもインテリアに馴染む!

全てフタ付き!




しかも、通常よりも2倍くらいのサイズで、

厚みも2倍位あります!

なので、1枚で約4枚分!



これは買い足します😆✨

10%OFFクーポンあり!






最近シリコンスタイを嫌がる息子に、

パイル地のスタイを購入!



こちらも10%OFFクーポンあり!






こちらも保育園準備用に♪






他にも色々買いました!






暖かくなってきたのでパジャマも買い足し♪



スーパーセールでお安くなります♪






⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰






↓楽天ROOMは愛用品、欲しいもの中心に更新中!








よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!