【ドンキ】プチプラアイテムで脱・ガサガサかかと! | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男(小5)の療育から

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男(6)自由人

の4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
私のガサガサかかとを
つるつるにすべく
今年の夏は
頑張っていますグッ
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
結果は、、、
 
 
一皮むけたものの
まだまだガサガサ
アラフィフのかかとは
しぶといよ~笑い泣き
 
 
 
 
え~んえーん
 
 
 
 
次の一手でつるつるに
なりたい!!
しかしどの商品も
2回目は
〈4週間開けて下さい〉
との注意書きが注意
 
 
 
 
 
待ってた4週間が過ぎて
次はドンキのこれに
しましたビックリマーク
 
 
 
 

 
嬉しいプチプライエローハーツ
500円ビックリマーク
 
 
ただ、あまり見ないで
買ったらこちらは
60分タイプでした
 
 
 
 

 
中身はこちら~爆笑
 
 
注意ビフォー↓注意
 

 
 
粉吹いてるw
笑い泣き
 
 
なぜか左足のほうが
がっさがさチーン
 
 

 

液に漬けてる写真は撮り忘れ

たんですが💦60分漬けたら

足を洗って普通に生活をしていたら

 

 

 

 

 

 

 

5日目には、、、

 

注意注意ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

アップひ、日焼けか!?

 

 

くらいの皮がむけてますニヤニヤ

 

 

やっぱり60分タイプのほうが

強力なんでしょうか?

今回のが激しく

むけています滝汗

 

 

 

 

面白いけど

子供も私も

ひぃ~って

引きました💦

 

 

 

 

このままお風呂上りには

クリームなど塗って

つるつるを

維持したい!!

 

 

 

 

 

 

ただいまこのくらいを

キープできとりますニヤニヤビックリマーク

 

ど、ど~お滝汗

いいんじゃないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落として整える♪

2つの石鹸が入ったヴァーナルの

\素肌つるつるセット/

素肌つるつるセット

 

>>ヴァーナルの公式ページをみてみる♪

 

たっぷり1ヵ月使えて3000円

 

愛用者の6割が10年以上

使ってるんだってびっくりビックリマーク

 

私も使ってみたよ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラマナラのホットクレンジングキラキラ




90%以上が美容成分

人気のクレンジングが

たった1分のアンケートに

答えるだけ

無料でもらえちゃうビックリマーク
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料のうちにもらっとこう~<<

もちろん私ももらったよグラサン

レビューはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

ダウン

試したことがある方は

定期便をどうぞ爆笑

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

>>定期便のページを見てみる<<

 

1本で約2ヶ月分

デパコス品質のクレンジングが

定期便なら月々

1672円で続けられるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室