小腹減りにおすすめな腸活アイテム | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコルンルン
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

小腹が減った時に

好きなのもあってナッツを良く食べます爆笑

 

 

 

  

 上差しこちらに続き2つ目の

楽天で人気のナッツを

買ってみましたキラキラ

食べ比べ~食べ比べ~もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちらの大容量の

ナッツです!

 

 

 

 

 

袋の写真を撮り忘れてますが

850gはデカいです~

 

 

 

 

 

比べると言えば

うちの長男の話なんですが

最近高級食パンのお店多いですね!?

 

 

 

 

 

たまに買うのが楽しみなんですが

(こーゆーので食費がね笑い泣き💦)

 

 

 

 

 

 

ついつい私は

「こないだのお店のとパン

どっちが美味しいキョロキョロ??

と聞いてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

長男は「どっちも美味しい爆笑」と

いつも言うのでつい意地になって

「どっちかっていうと!?

としつこく聞くと

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど流れていた

斎藤工のCMの真似をして

「順位決めるの好きだよねニヤリ

言われてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の指導が

”みんな違ってみんないい”

みたいになってるからでしょうか?

しつこい昭和のおばちゃんに

なってました笑い泣き

母ですが💦

 

 

 

 

 


上差し素材そのままラッキーミックスナッツは

4種類のナッツです

ちなみに私は無塩派爆笑

 

 

 

 

アーモンド・くるみ

カシューナッツ

マカダミアナッツ

 

 

 

 

 

香ばしさがここのは際立ちます!

大容量でも湿気らなそうな

香ばしくカリカリです

 

 

 

 

オメガ3脂肪酸が美容にも健康にも

いいんですね~

 

 

 

 

 

私はナッツを大好きですが

子供たちは嫌いで

(私も子供の頃はナッツや

ドライフルーツ嫌でした💦)

「ナッツ臭い!」って言われます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の真似ではないですが、

どっちも美味しかったですもぐもぐ

厳選された4種類を

たくさん食べたい方には

こちらですね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は失速してちょっと置いておいたら

最後が湿気ってしまいました💦

湿気る前に食べきれる方には

オトクな量ですニヒヒ

あとは保存方法か?

 

 

 

 

 

 

そんなには食べないって方は

↓のが7種類も入ってるので

良かったです~

 

 

 

 
上矢印こちらは
アーモンド・くるみ
ピーカンナッツ
ヘーゼルナッツ
マカデミアナッツ
カシューナッツ
ピスタチオ
の7種類が入ってますルンルン
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

上矢印今日は25日~上矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\野菜のおいしさに驚き~!/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>らでぃっしゅぼーやのページをみてみる♪

 

 

私も取ってみましたニヤニヤ

生で食べれる春菊は初めて食べたよ~

レポはこちらから♪

>>実際に取ってみて

野菜の新鮮さに驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室