自然の中でリフレッシュ~暑くて31アイス♪ | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコルンルン
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
久しぶりに
自然の中に行って
リフレッシュルンルン
 

 
 
 
暑かったけど
緑が癒される~やしの木
 

 
 
 

↑水が湧いてる
きれいな川があったんですが
そこでどこかのお姉ちゃん(小4,5くらい?)
が大きな石の上にたくさんのまぁまぁ
大き目な石を広げて
下の湧き水でその石たちを
一生懸命に順番に洗って濡らして
あげていました笑い泣き
 
 
 
 
乾いちゃいけないっていうマイルール
だったみたいでニヒヒ
小さな弟や妹がお姉ちゃんに
協力して石を集めてきて
あげてるのも可愛かった笑い泣きビックリマーク
 
 
 
 
大人はついつい
「そんなことして何になるの??
って思いがちだけど
(私だけか?)
 
 
 
 
長男の療育の時に
一心不乱にずっと
木のおもちゃでコロコロの
車が坂を下るものに
ハマってずっとやってたら
先生が(このおもちゃの動きに)
「飢えてるんですね」
と言ったのが印象に残ってます
 
 
 
 
 
こんなに夢中で取り組める
っていいな~と思いながら
見てましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
私も何か見つけたいな~ルンルン
 
 
 
 

 
暑かったので無性に
アイスがたべたくなって
31を探して行くと
”ポケ夏”
やってましたびっくり
 
 

↑大きいアイスは
ピカチュウアイスで
ピカチュウの黄色いチョコが
入っていました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
ダブルパックは
600円でしたが
ポッチャマは売り切れだったので
ピカチュウを2つ購入
 
 
 
 
 
久しぶりに食べて
幸せ~イエローハーツ
なりましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\野菜のおいしさに驚き~!/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>らでぃっしゅぼーやのページをみてみる♪

 

 

私も取ってみましたニヤニヤ

生で食べれる春菊は初めて食べたよ~

レポはこちらから♪

>>実際に取ってみて

野菜の新鮮さに驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室