休みの締めに買いに行ったアイス | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつに楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい


私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 

お盆休みは結局ずっと

傘でした

涼しくなってこれは

これで斬新な夏ひまわり

 

 

 

 

掃除がはかどったお休み

でしたが最初に行ったあそこに

締めもまた行ってきましたよ~爆笑

 

 

↓雨傘だけど食べたくなるアイス↓

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼです!!

今回買ったアイスは

2種類カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前回買った氷バーをコンプしたい長男ニヤニヤ

 

 

前回のあまおう

 

 

 

 

 

 

 

↑爽やか~♪

中のアイスがハニーレモンなので

酸っぱいよりも

マイルドレモンって感じで

丁度よい酸味で美味ですイエローハーツ

 

 

 

 

たい焼き!?

 

 

 

可愛い

最中アイスです

 

 

 

 

 

甘めのクリームと

あんこです

ほんとにびっしり入っています

 

 

 

黒皮の抹茶タイプも

気になりました~

 

 

 

 

アイスは2種類で

799円爆笑

 

 

 

 

 

 

今回は念願の

樽出し生ワインも

買いました~♪

 

 

 

 

白と赤があり

白を購入

 

 

初回なので

瓶代157円がかかったけど

次回は瓶を持っていけば

ワイン代のみ

754円

で購入できますルンルン

 

 

 

生なので

2週間くらいの

賞味期限だそう

 

 

 

 

 

アイスは種類がもりもり

あるので

「全部食べたいね!」

長男と野望を話しました爆  笑

 

 

 

 

カシポも作った笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラシャトレーゼは山梨キラキラ



ふるさと納税もあるんですねびっくり

\定番商品のアソートセット/

 

 

 

 

\糖質カットのセット/

 

 

 




\ワイナリーもある~♪/   

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室