雨降る前に急いで買って来たアイス | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしています

お金・暮らし・子育・旅行行きたい


私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

  

ダウンダイソーで買った保冷バッグを持っていきました

 

 

 

 

 

 

わが家は今日からお盆休み

の4連休です爆笑

 

 

 

 

晴れたら近場の

海?プール?公園?

話してましたが

どうやらずーっと雨っぽい傘

 

 

 

 

それならせめて

家ごもりの準備ビックリマーク

 

 

 

 

雨が今にも降りそうなんで

急いで

シャトレーゼに

レッツゴーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

↑3種類買ってきましたビックリマーク

 

 
 
チョコバッキ―のバニラ
TV「ジョブチューン」で紹介
されて累計
1億本突破だってビックリマーク
 
 
 
 
ずっと
食べたかったんだよ~イエローハーツ
笑い泣き
 

 

 

 

↑長男チョイスグッ

シリーズでレモンと桃もあった

 

 

 

 

 

 

↑桃はこっちでルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコバッキ―は中の

チョコが食べると

バキバキして

新食感びっくり!

 

 

 

 

 

どれもおいし~いラブ

3袋で1036円

でしたびっくり

 

 

 

 

 

これで連休を乗り切れそうですグッ

シャトレーゼのカシポ会員に

なるのを逃してるんですが

うちは誕生日のケーキ誕生日ケーキ

お菓子を買ってるので

今度作りたいな~

 

 

 

 

 

 

少しお高めのアイスも

美味しそうだったイエローハーツ

ワインも売ってて

樽から入れてくれるワインが

気になってる、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

いつも混んでる

シャトレーゼ

空いてる時を狙って

また行ってみよ~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラシャトレーゼは山梨ルンルンルンルン



 

星ふるさと納税のアソートセット

 

 

 

 

焼き菓子のYATSUDOKIシリーズキラキラ

 

 

 

 

糖質気になる方向けのセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

星ワイナリ―もあるのね~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室