夏休み家族で楽しくおうちごはん | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつに楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい


私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

#おうちで過ごそうルンルン

連日の雨でますますの自粛です~笑い泣き

 

 

 

 

 

楽しく家ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き~!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

↑プレートが熱いので

扇風機を回しながら

串でくるくるたこ焼き

回して焼きました

 

 

 

 

熱い!!

けど

ハフハフしながら

食べる久しぶりのたこ焼きは

美味しかったです酔っ払い

 

 

 

 

 

YouTubeの動画見て

分量と焼き方を勉強!

便利ですね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

定期的に

粉もん、ソースもん?

を食べたくなりますニヤニヤイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

パソコンは苦手な私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

スマホでもできるし

小さい子がいても

チャレンジしてる人たくさん

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



\酸素濃度が簡単に測れる!/

 

 




\顔色華やぐマスク/


上三角ライラック買ったよ






 

 

\日本製3D設計で小顔に見える?!/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室