楽になったと感じる具合悪い時の子育て | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつに楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
お盆休み中に衝撃のメールが
ありまして次男の保育園でも
コロナ陽性の子が出たので
次男もPCR検査を
受けることにガーン!!
 
 
 
 
 
私も前に受けたんですが
大人でも痛いんですよね、、、
滝汗
 
 
 
 
 
夫と受けてきた次男は
「泣いちゃったてへぺろ
と教えてくれましたえーん
 
 
 
 
 
私の時は3日後くらいの結果でしたが
今は早いのか?
病院によるのか?
次の日には
連絡をくれて
陰性で無事予定通りの
お休みで登園出来ましたニヒヒ
 
 
 
 
 
すると今度は長男(小5)が
朝からお腹痛い滝汗
と脂汗💦
 
 
 
 
しばらくしてトイレに行って
出すもの出したら
「治った~ニヤリ
 
 
 
 
ところが仕事に行って
お昼に1回戻ると
「具合悪かったからか、、、
吐いちゃったゲロー
 
 
 
 
 
ビックリ
 
 
本人は「エヘッてへぺろ
としてるから
質問攻めにするとグラサン
キッチンのゴミ箱に
ゲーしたビニール袋
捨ててありましたガーン
(少量でした)
 
 
 
 
 
その後はスッキリしたようで
用意してあった
ご飯を食べたというので
私がビックリビックリマーク
 
 
 
 
 
 
たくましくなったなぁ、、、
熱も無いし、何だったんだろ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

パソコンは苦手な私滝汗

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

スマホからでも

働いていても 小さな子がいても

スキマ時間をやりくりして

初めてでもできた

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラマナラのクレンジングキラキラ


90%以上が美容成分

ホットクレンジングが

たった1分のアンケートに

答えるだけ

無料でもらえちゃうビックリマーク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>マナラのページを見る<<

アップ無料のうちにもらっちゃおう~ニコニコ

もちろん私ももらったよ

 

レビューはこちら→

 

 

 

 

ダウン

試したことがある方は

定期便をどうぞ爆笑

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

>>定期便のページを見る<<

1本で約2ヶ月分

デパコス品質のクレンジングが

定期便なら月々

1672円で続けられるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ
ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ

ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室