【梅仕事】今週のお弁当~梅干し作り | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
↓6月に仕込んだ梅たち
 
 
↓梅シロップはかき氷にも活躍カキ氷
 
 
 
今週のお弁当お弁当
ひまわり
夏休みで週1~2のペースで
学童をやめた長男は
お弁当を持って児童館に
通っていますニコニコ
 
 
 
 
ついでに私の分も
作っておくと
お昼が
楽しい&時短で嬉しい
ことが分かったニヒヒキラキラ
 
 
 
 

 
ん?白飯!?
真顔

 

 

 

 

隠れドライカレー弁当でした~グラサン

 

 

 

 

上矢印

ドライキーマカレーを

作った残り物ですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして梅仕事の集大成??

梅干しですニヒヒ

 

 

 

 

去年もチャレンジしたんですが

出来てみたら全然小ぶりで

味もイマイチガーン

 

 

↑今年は見た目は

イイ感じですが

天気のいい日に

干し忘れ💦

 

 

 

 

↑やっと干し出すも

お天気が3,4日続く日に

干さないと太陽、なんですが

2日目にしてもう、、

曇っています曇り💦

 

 

 

 

天気見誤った!!

できるかな!?梅干し

滝汗

 

 

 

 

↑梅から出た梅酢です

オリーブオイルとかと

混ぜたらドレッシングに

なるかなニヒヒ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

パソコンは苦手な私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

スマホからでも

働いていても 小さな子がいても

スキマ時間をやりくりして

初めてでもできた

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラマナラのホットクレンジングキラキラ




90%以上が美容成分

人気のクレンジングが

たった1分のアンケートに

答えるだけ

無料でもらえちゃうビックリマーク
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

アップ無料のうちにもらっとこう~ニコニコ

 

もちろん私ももらったよグラサン

レビューはこちら→

 

 

 

 

ダウン

試したことがある方は

定期便をどうぞ爆笑

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

アップ定期便のページをみてみるニコニコ

 

1本で約2ヶ月分

デパコス品質のクレンジングが

定期便なら月々

1672円で続けられるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室