あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリング
母娘関係、子育て、生きづらさを
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか です


宝石赤初めての方はこちら宝石赤


なんと嬉しいことに
公式ハッシュタグに
ランクインしてましたニコニコ




↑↑↑



嬉しいですドキドキ



さらに嬉しいことに、
気づけば読者様が1ヶ月ほどで100名も
増えていました!




わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))




いつも読んでいただいてる方。
ブログを書き出したのが2017年2月。



その頃のブログを見ると、
懐かしい絵文字が音譜これまた嬉しい照れ





その頃から読んでくださってる方も
今なお多くいらっしゃいます笑い泣き




本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






新たに読んでくださってる方々全員には
メッセージできてませんが、ブログは必ず
読みに伺ってます。




見ず知らずの方とネットを通じて
共感しあったり、励ましあったりできる。




私にとっては、
私ごとではありますが経験したことや
良かったことなどを皆さんとシェア
できることで、励まされる方もいるの
ではと思い、恥ずかしながら書いてます。



ブログって、良いですねニコニコ





私のようなものでもお役に立てればと
書いてます。






そして私1人では、なかなか広くお伝え
できません。




もしこのブログを読んで、
少しでも応援してあげようと思う
心優しいそこのあなた。





シェア、リブログ大歓迎ですドキドキ



リブログいただいた方は、
私もここでご紹介させていただきます!




あなたのブログもきっと素敵なことと
思います。


私の書きたいことの何倍も素敵に書かれ
ていることでしょう。



でも書き手が変われば、
あなたの読者さまも、また何か感じ方が
違うかもしれません。




あなたと、あなたの読者さまが
ひろく幸せになりますようにドキドキ




ご紹介いただいた方のブログも、
こちらでひろくみなさんと一緒に
共有させていただきますねドキドキ



今後ともよろしくお願いします音譜





年内限定!
モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ










モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。





いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




宝石赤おすすめ記事宝石赤