夢と現実は同じ仕組みで、明晰夢の感覚。私達は、魂の存在(非物質界の自分)で、多次元の存在。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

夢と現実は同じ仕組みで、明晰夢の感覚。私達は、魂の存在(非物質界の自分)で、多次元の存在。

寿虎さん:

「現実は明晰夢」その感覚です。

そうなんです!!

自分が「自分の精神世界(夢・心)」の中に、ポンっと入る感覚。

それ!!、それを感じることで「この世界は自分の精神世界なんだ!」「これ(現実)は明晰夢なんだ!!」という感覚が得られると「イメージが現実になる」という事への疑いが消えます。*リミッターが外れる

すると、イメージが現実になりやすくなります。

自分の心をチューニングするのが、簡単になります。*すぐ気分を切り替えられる

そして!!「今ここの私」が「夢の中の登場人物(夢の中の私)」という事は「夢を見ている私(眠っている私)」というのもいるってことだよね・・・・

はい!!大正解です。

「夢を見ている私(眠っている私)」というのが「本体の私」です。

なので「本体の私」と「今ここの私」イコール「眠ってる自分」と「夢の中の自分」ということです。

二人は同じ心、同じ脳を共有しています。

例え話をしましょう。

「眠っている私」が「本当の私」です。

「夢の中の私」が「今ここの私」です。

そんで「今ここの私」が体験している現実は「本当の私の脳」が作っている夢です。

でも「本当の私の脳」は空っぽです。

なので「今ここの私」の想い・思考がそのまま「本当の私の脳」に転送されて、夢(この現実)になっています。

だから、夢(この現実)を作ってるのは、夢の中(今ここ)の私の想い・思考なんです。

だから、まさに「明晰夢」なんです。*実際に夢を作っているのは、脳ではありません、例え話です。

明晰夢とは!!、夢の中で「これは夢だ!!」と気が付くと、その瞬間から、夢の世界を思い通りにできる!!というハイパーチート状態のことです。

夢の中で「これは夢だ」と気づくと、思ったことが瞬時に出せるようになる。

「ケーキ!!」と思えば、ケーキがポンっと出てくる。

「恋人!!」と思えば、恋人がポンっと出てくる。

映画「フック」のネバーランドと同じです。

で、この現実は、それ(明晰夢)なんです。

「今ここにいる私」は「夢の中にいる方の私」です。

「今ここの私」の想いや思考が、そっくりそのまま「眠ってる私の脳」に送信されて、それがこの世界(夢)になっています。

だから、今ここにいる私が、自分の想いや思考を変えると現実がそのように変わります。

ケーキをイメージしたら、ケーキが出てくる。

この経験をした人は多いはず。

恋人も豊かさも同じです。

その感覚をいつも感じながら、毎瞬の自分の思考、感情を意識してください。イメージも!!

ものすごい頻度で分かりやすく、楽しいシンクロが起きます。

「なんかわからないすごい感覚」三次元では表現できない、時間や空間がうねるような感覚があったかもしません。

現実が蜃気楼のような、幻のようなものに感じられたら、しめしめです!!

念のため、ほかの記事では書いていますが「イメージだけ」では、ケーキ出てきません。

大雑把に言うと、イメージと高い波動(いい気分)が必須です。

「イメージだけでケーキが出てきた」という事は、そういう波動だった、そういう心だったという事です。

現実を見ると、自分の心を知れるなんです

「自分の心」のエネルギーの性質が、そっくりそのまま形を変えたものが「現実」です。


寿虎さんのブログから「自分の精神世界が現実になっている」です。詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12382216932.html

----------------------

物質界は、夢・明晰夢と同じようなもの。

バシャール:物質界は意識を反映した”鏡の世界”。 夢の中で意識がある”明晰夢”を見ているような感じ。

バシャール:アセンション。非物質界の自分が物質体を貰ってリアリティを生きる”夢”を見ている事を認識して生きること。

雲黒斎さん:この世における『悟り』は、<完全な目覚め>ではありません。夢を夢と知って生きる、<明晰夢>の状態です。

バシャール:4次元密度(5次元) 波動が高くなると、夢の世界と現実の世界の波動”差”がどんどん薄くなってゆく

バシャール:明晰夢。 貴方のハイヤーマインドの意識が存在する高波動世界

バシャール:夢には、その日に起こった出来事を再検討して対処したり、平行世界にいる違うバージョンとシェアしている。

バシャール:明晰夢は、夢の世界で目覚める事で、ハイヤーマインドの波動まで上昇している。

バシャール:物理次元のリアリティを、夢を見ているように現出させているんです。


私達は、魂の存在(非物質界の自分)で、多次元の存在。

「夢を見ている私(眠っている私)」が「本体の私」です。

「夢の中の私」が「今ここの私」です。

物質界は、夢の中で意識がある「明晰夢」を見ているような感じです。

魂の次元は、多次元で、ハイヤーマインドの意識が存在する高波動世界です。

物質界を、夢を夢と知って生きる、明晰夢の状態が、悟りであり、アセンション。

夢の中で「これは夢だ」と気が付くと、夢の世界を思い通りにできる。

夢の中で「これは夢だ」と気が付くと、思ったことが瞬時に出せるようになる。

夢の中で、物質界で考えていること、記憶が、出てきたことはよくあることです。

物質界で、考えていること、イメージしたことが出てくる、これは、シンクロです。

毎瞬の自分の思考、感情、イメージを意識すること、高い波動(いい気分)で、シンクロが多くなります。

私達は魂の存在で、多次元の存在で、物質界も明晰夢と同じ仕組みであること、シンクロをシンクロしたと感じる(確信する)、高い波動(いい気分)で、現実が思うような方向へいくということです。


ありがとうございます
----------------------------

森林光2

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。