物質界は意識を反映した”鏡の世界”。 夢の中で意識がある”明晰夢”を見ているような感じ。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:物質界は意識を反映した”鏡の世界”。 夢の中で意識がある”明晰夢”を見ているような感じ。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12475016036.html

(ここから)

バシャール:投影の世界

この世界はハリボテの世界で、
貴方の意識の反映にしか過ぎません。

つまり、貴方の意識を反映した”鏡の世界”という事が言えるのです。

ですから、私達が
『外』だと思って生活しているこの世界には、実際”何も”存在していません。

貴方が直面している『現実』だと思っているこのリアリティは、実際は何も存在していないのです。

例えば、鏡に映った自分を見て、もう1人の自分が鏡の中に存在しているとは誰も思いません。


鏡に”映し出されたイメージ”だと理解します。

それと同じで、貴方が体験する
物質界は貴方の意識が投影されたリアリティに過ぎないのです。

それはちょうど、
夢の中で意識がある”明晰夢”を見ているような感じです。

一度自分が
体験する世界がハリボテの世界だと認識できるようになると、自分の人生を後回しに生きる選択に疑問を感じるようになります。

そして、
貴方の意識の投影である『外』の世界が貴方に起こった変化を投影して映し出してくれるようになるというわけなのです。


(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。


引き寄せの法則、宇宙の法則

 

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。