夢には、その日に起こった出来事を再検討して対処したり、平行世界にいる違うバージョンとシェア。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:夢には、その日に起こった出来事を再検討して対処したり、平行世界にいる違うバージョンとシェアしている。


毎晩見る夢には色々なメッセージが込められていると、バシャールは話し始めます。

夢の中には、
その日に起こった出来事を再検討して対処したりするだけでなく、平行世界にいる”違うバージョン”の貴方の体験を、夢の世界でシェアし合って、次の解決策を話し合ったりしているのです。

しかし
夢から目覚める瞬間、折角夢の中で得た知識が薄れてしまったり、また、言葉に置き換えようと思考を巡らしたとたんに、記憶が消えてしまうという事がありますが、それは貴方の物質的体の波動と、夢の中での貴方の波動に”ギャップ”がある為にこういった事が起きるのです。

バシャール曰く、
夢もまた、“全て”のエネルギーがこの”瞬間”にある世界だと、話します。

夢の中では、
時間と空間が同時に”今”の瞬間に存在しているので、色々な多次元的経験を時間差なしで経験する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

今まで見た夢も、これから見る夢も全てが”今”ここに存在しており、好きな時にアクセス可能であると、話します。

一方、
明晰夢は、夢の世界で目覚める事を指していますが、これは物質界のテンプレートレベル、詰まりは貴方のハイヤーマインドの波動まで上昇している事を意味しています。

夢をコントロール出来るだけでなく、全てが現実の世界よりも”リアル”に感じる事の出来る世界です。

貴方は
ハイヤーマインドの”目”で、その世界を見る事が出来るというわけなのです。

---------------------
バシャール:夢の世界からは、多次元へとアクセス、本当の貴方の感情を判断する事が出来る世界。

↑こちらにも夢のメッセージがあります。 


私は、現実のシンクロと同じく夢の中でのシンクロが頻繁に出てきます。
現実のシンクロは、考えてるキーワードが断片的にテレビで、たとえば、「今を生きるなんです」、「才能、技術じゃなくて、好きだから、楽しいから、やりたいからやるんです」「感謝」などの内容が目に付きます。

ブログに書いてあったことが、テレビで同じ事言ってるってこともあります。

夢の中では、気にしている内容、過去の出来事が、ひとつのシーンになって出てくることもあります。
目が覚める時、現実の波動に近いので覚えてるのでしょう。
内容は、気にしている部分が拡大されたものが多いです。

夢を思い出す、覚えてることで、自分の感情とか、メッセージ受信できると伝えています。

現実や夢の中のシンクロ、直感を起きた時、偶然じゃなくて、起きたと意識することが、確信に繋がっていくことと思ってます。


---------------------
バシャール:夢

毎晩見る夢には色々なメッセージが込められていると、バシャールは話し始めます。

夢の中には、その日に起こった出来事を再検討して対処したりするだけでなく、平行世界にいる”違うバージョン”の貴方の体験を、夢の世界でシェアし合って、次の解決策を話し合ったりしているのです。

しかし夢から目覚める瞬間、折角夢の中で得た知識が薄れてしまったり、また、言葉に置き換えようと思考を巡らしたとたんに、記憶が消えてしまうという事がありますが、それは貴方の物質的体の波動と、夢の中での貴方の波動に”ギャップ”がある為にこういった事が起きるのです。

バシャール曰く、夢もまた、“全て”のエネルギーがこの”瞬間”にある世界だと、話します。

夢の中では、時間と空間が同時に”今”の瞬間に存在しているので、色々な多次元的経験を時間差なしで経験する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

今まで見た夢も、これから見る夢も全てが”今”ここに存在しており、好きな時にアクセス可能であると、話します。

一方、明晰夢は、夢の世界で目覚める事を指していますが、これは物質界のテンプレートレベル、詰まりは貴方のハイヤーマインドの波動まで上昇している事を意味しています。

夢をコントロール出来るだけでなく、全てが現実の世界よりも”リアル”に感じる事の出来る世界です。

貴方はハイヤーマインドの”目”で、その世界を見る事が出来るというわけなのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11808264765.html

ありがとうございます。
----------------------------
森の光7

森林の中の光の撮影です。

 

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。