今の瞬間を生る事が出来るようになると、物忘れや少し前の出来事を上手く思い出せなくなったりする。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:今の瞬間を生る事が出来るようになると、物忘れや少し前の出来事を上手く思い出せなくなったりする。


”今”の瞬間を生る事が出来るようになると、だんだん”物忘れ”が酷くなったり、少し前の出来事を上手く思い出せなくなったりする現象が起き始めます。

今まで保たれていた情報は3次元の底へと沈んだままとなる為、4次元間際にいる貴方は濃度の濃い次元のエネルギーを引っ張りだす事が難しくなってくるからなのだと、バシャールは説明しています。

詰まり、
”物忘れ”や”忘却”は貴方の波動の中にある古いエネルギーをまとめ上げ、新しいエネルギーを受け入れる環境を整える”プロセス”であって、”物忘れ”や”忘却”は貴方の記憶を消してしまっているわけでは無いのだと、バシャールは説明しているのです。

私達は
ベストなタイミングで知らなくてはいけない事を知る事が出来る能力を持っていると、バシャールは断言しています。

ですから
未来を心配したり、やきもきしたりする必要は毛頭なく、むしろ自分らしく”素の自分”でいる事に集中する事が大事なのです。

バシャール達は”記憶”を持たないので”物忘れ”や”忘却”は起きないのだと、話します。彼等は全てがベストのタイミングでやってくる事を知っているので、事前に計画したり、物事を記憶しておく必要が全く無いのです。

要は
日々”やらなくてはいけない事”はやらなくてはいけない時にやってくるので、今から心配して波動をわざわざ下げる必要も無いという事を意味しています。

最初のうちは慣れなくて、
ベストなタイミングでやってきた”答え”を逃してしまう事もあるかも知れません。

その結果、仕事を無くしたり、罰金が課されたりする事もあるかも知れません。しかし、”素の貴方”でいる事は何に勝ほど素晴らしく大切な事なのだと、バシャールは話します。

ですから諦めずに
”今”を楽しみましょうと、バシャールは締めくくっています。

---------------------
バシャール:今を生きる事

”今”の瞬間を生る事が出来るようになると、だんだん”物忘れ”が酷くなったり、少し前の出来事を上手く思い出せなくなったりする現象が起き始めます。

今まで保たれていた情報は3次元の底へと沈んだままとなる為、4次元間際にいる貴方は濃度の濃い次元のエネルギーを引っ張りだす事が難しくなってくるからなのだと、バシャールは説明しています。

詰まり、”物忘れ”や”忘却”は貴方の波動の中にある古いエネルギーをまとめ上げ、新しいエネルギーを受け入れる環境を整える”プロセス”であって、”物忘れ”や”忘却”は貴方の記憶を消してしまっているわけでは無いのだと、バシャールは説明しているのです。

私達はベストなタイミングで知らなくてはいけない事を知る事が出来る能力を持っていると、バシャールは断言しています。

ですから未来を心配したり、やきもきしたりする必要は毛頭なく、むしろ自分らしく”素の自分”でいる事に集中する事が大事なのです。

バシャール達は”記憶”を持たないので”物忘れ”や”忘却”は起きないのだと、話します。彼等は全てがベストのタイミングでやってくる事を知っているので、事前に計画したり、物事を記憶しておく必要が全く無いのです。

要は日々”やらなくてはいけない事”はやらなくてはいけない時にやってくるので、今から心配して波動をわざわざ下げる必要も無いという事を意味しています。

最初のうちは慣れなくて、ベストなタイミングでやってきた”答え”を逃してしまう事もあるかも知れません。

その結果、仕事を無くしたり、罰金が課されたりする事もあるかも知れません。しかし、”素の貴方”でいる事は何に勝ほど素晴らしく大切な事なのだと、バシャールは話します。

ですから諦めずに”今”を楽しみましょうと、バシャールは締めくくっています。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11755174796.html

ありがとうございます。
----------------------------
森の光1

森林の中の光の撮影です。

 

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。