バシャール:「うまく行かないのなら」うまく行かないのなら、定義(観念)し直す。現実と夢は同じもの | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:「うまく行かないのなら」うまく行かないのなら、、定義(観念)し直すんです。現実と夢は実は同じもの。

現実と夢は実は同じもの、程度が違うだけ。

目覚めている状態と夢見ている状態の違いや区別を、もっと少なくする必要があります

観念と定義は同じだから、観念をかえれば現実も変わる

自分の観念が現実を創りだしているから。思考が現実になるのですから。

うまくいかないのなら、定義し直すんです。


バシャール

あなたの頭や観念の中に、物理次元のリアリティと夢の状態の区別がなくなる程、今、夢を見ているんだと気づけるようになり、その気づきが目覚めている状態と夢を見ている状態の境界に染み込んで溶かしていきます。

あなたは、今この瞬間も、文字通り夢を見ているんです。

物理次元のリアリティを、夢を見ているように現出させているんです。

ですから、目覚めている状態と夢見ている状態の違いや区別を、もっと少なくする必要があります。

本当のところ、このふたつは同じものなのです。

程度が違うだけで。

もっと意識的に生きれば、つまり、もっと意識的にリアリティを定義すれば、夢と物理次元の現実の間にあるどんなレベルをも、全て同じものだということをもっと明快に経験するでしょう。



すべて、定義の問題なんです。

皆さんの観念と定義は、同じものです。

もし、経験したいけど困難さがあるのなら、最初にしなければならないのは、皆さんの存在のあり方を決める『定義』を調べてみることです。

定義を変えれば、経験も変わります。

私たちが何度も言っているように、うまくいかないのなら、定義し直すんです。



--------------------------------------
バシャール:「うまく行かないのなら」


Q:「こんばんは、B:。」


B:「あなたにも、こんばんは。」

Q:「私たちに情報をくれて、ありがとう。」

B:「私たちからも、ありがとう。
皆さんを知るという贈り物を受け取っています。」



Q:「もっと速くアセンションするために、私たちがやってみているのは…」


B:「なんですって?」


Q:「やってみているのは…」


B:「なんですって?」


Q:「やってみているのは…」


B:「なんですって?」(会場 笑)


Q:「しているのは…」


B:「しているんですね。

覚えていてください。

私たちは地球のある言葉に対して、意識的に聞こえなくなるんです。(会場 笑)


実践しているんですね。

いいでしょう。

もし『やってみている』と言うなら、あなたはただ、どうなるのか試しているだけに過ぎないんです。」



Q:「明晰夢ですが…」


B:「明晰夢ですね。」


Q:「どうやって見て、上達するのかについて…」


B:「明晰夢を見ることの上達について?

実際に、明晰夢を見ていますか?」


Q:「見ています。」


B:「覚えておいてください。

あなたの頭や観念の中に、物理次元のリアリティと夢の状態の区別がなくなる程、今、夢を見ているんだと気づけるようになり、その気づきが目覚めている状態と夢を見ている状態の
境界に染み込んで溶かしていきます。

あなたは、今この瞬間も、文字通り夢を見ているんです。

物理次元のリアリティを、夢を見ているように現出させているんです。

ですから、目覚めている状態と夢見ている状態の違いや区別を、もっと少なくする必要があります。

本当のところ、このふたつは同じものなのです。

程度が違うだけで。

プリズムを通って広がった光のように、波長が違うけど、同じ光のようなものなのです。

ですから、もっと意識的に生きれば、つまり、もっと意識的にリアリティを定義すれば、夢と物理次元の現実の間にあるどんなレベルをも、全て同じものだということをもっと明快に経験するでしょう。

わかりますか?助けになりましたか?」



Q:「はい、たいへん良く理解できました。」


B:「他に聴きたいことは?」


Q:「いいえ、今晩のところはありません。」


B:「ありがとう。」


Q:「ありがとう。」


B:「すべて、定義の問題なんです。定義の。

リアリティをどう定義するかが、リアリティでの経験になるのです。

皆さんの観念と定義は、同じものです。

もし、経験したいけど困難さがあるのなら、最初にしなければならないのは、皆さんの存在のあり方を決める『定義』を調べてみることです。

定義が経験を創り出していることを、皆さんはいつでも見いだせるでしょう。

定義を変えれば、経験も変わります。

私たちが何度も言っているように、うまくいかないのなら、定義し直すんです。

『こんなはずじゃない!』と言って、壁に頭を打ちつけるのではなくて。


You Tubeから
------------------------------
ありがとうございます。

バシャール 動画 文字起こし