アセンション。非物質界の自分が物質体を貰ってリアリティを生きる夢を見ている事を認識して生きること | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:アセンション。非物質界の自分が物質体を貰ってリアリティを生きる”夢”を見ている事を認識して生きること。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12446594603.html

(ここから)

バシャール:物質界の夢


明晰夢とは、『これは夢だな』と意識して見る夢のことです。

また、
『これは夢だな』と意識しながら夢から覚めることなく夢を見続けることができます。

ですから、夢を見ている事を知りながら
夢の世界を自由自在にコントロールすることができます。

それと同じコンセプトでアセンションについて少し考えてみましょう。


アセンションを簡単に説明すると、自分は『物質界に生きる夢を見ている』事、つまり、非物質界の自分が物質体を貰って物質界のリアリティを生きる”夢”を見ている、その事を認識して生きる事なのです。

明晰夢を見ていると
ワクワクが止まらないのは、貴方が自由自在にコントロールできる事を”認識”できて意識できているからです。

それと同じように、
物質界の夢を見ている事に”認識”できて意識できていたとしら、貴方は本当の意味で自分のパワーを実感する事ができるようになります。

この
物質界に遊びにきている事、そしてこの物質界で自分のワクワクをカタチにして物質界バージョンの天国を創りたいと思っている事に気が付けるようになるというわけなのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。