アナタが幸せになれる、たった一つの方法は、『不幸であることをやめること。』 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アナタが幸せになれる、たった一つの方法は、『不幸であることをやめること。』

転載元:もっと あの世に聞いた、この世の仕組み
https://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/e8e7aae29fda374bbd1de0dcc1dbd5ce

(ここから)

「キャッチボール」

突然こんなこと言い出すのもなんですけど、最近とっても幸せです。

毎日毎日幸せを噛みしめています。


いったいどうしちゃったんでしょう。僕の人生ってば。

数年前の悪夢の様な日々が嘘のようです。


っていうか、過去の不幸は「悪夢の様」でなくて、ホントに「悪夢(幻想・夢)」だったワケです。

それに気付いちゃったら、その後の人生が楽で楽で。


よくね、「悪いことは続く」とか言うじゃないですか。

悪いことが次から次へと起こって、不幸が雪だるま式に大きくなっていく…みたいなやつ。

あれね、「不幸」が雪だるま式に大きくなっているんじゃなくて、「(満たされないという)思考」が雪だるま式に積み重なっているだけなんですよ。ホントは。


それに気付くとね、今度は「幸福」の側が、雪だるま式に大きくなっていくんです。

ほんとに、自分の想像を超える勢いで。


だからね、このことをみんなに伝えたくてしょうがないんです。

いや、僕の幸せ自慢じゃなくて、「幸せが雪だるま式に増える」という、その仕組みについての方。


だって、実はものすごく簡単な事なんですもの。幸せになることって。

性別も、年齢も、国籍も、境遇も、学歴も、資格も、勉強も、修行も、特別な才能も、人間関係も、社会情勢も、なんにも関係ないんです。ホントに。


知りたいですか?

そんな、「幸せになる方法」。


ええ、今日はストレートど真ん中でお伝えしますよ。^^

ですから、言葉の裏を読む必要はありません。

ジョークでも、謎解きでも、トンチでも、禅問答でもありません。

変化球は投げませんので、どうか素直な気持ちで、ハートの真ん中からグローブをずらさずに受け取ってください。



【アナタが幸せになれる、たった一つの方法】



それは…




























(  ̄Д ̄)『不幸であることをやめること。』




受け取れましたか?

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。