バシャール:明晰夢。 貴方のハイヤーマインドの意識が存在する高波動世界 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:明晰夢。 貴方のハイヤーマインドの意識が存在する高波動世界

転載元:
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12248840294.html

(ここから)

私達が住む
物質界のちょっとだけ上の波動域に、物質界の”元”となる、テンプレート界が存在しています。この世界は、貴方のハイヤーマインドの意識が存在する高波動世界でもあります。ですから病気やネガティブな波動が住めない、クリーンな世界となります。

 

私たちは、時にこのテンプレート界を訪れてはガイドや亡くなった愛する人達とコミュニケーションを取っています。また、ここから違う次元へと飛び立ったりと、まるで”駅/プラットフォーム”のように活用しているのです。貴方のガイドや亡くなった愛する人たちは、波動を下げてテンプレート界へ降り、私達は波動をあげてテンプレート界へ昇って半分地点で出会う方法をとっています。そしてバシャールや他の高次的存在もまた、この波動域まで波動を下げて、貴方のハイヤーマインドの意識とコミュニケーションを取っています。*もっと高い波動域でコミュニケーションを取る場合もあります。

 

このテンプレート界を訪れると気がつく事があります。それは、心がとても軽やかである事です。悩みや恐れといった波動から解放された世界なので、今まで悩んで苦しんでいた事を思い出す事もありません。しかし例えば、ちょっとでも”物質界”でのネガティブな想いに触れる事があると、途端にその波動域からはじき出されてしまいます。*つまり、目が覚めてしまう事。

 

明晰夢を見れるようになると、想いが物質化するその”メカニズム”をたくさん目の当たりにしますが、はじめは不思議にも思わないかもしれません。しかし、明晰夢内での貴方の意識がだんだん”覚醒”し、意識のキャパが大きくなり始めると、物質界との異なる”現象”に興味が持てるようになります。そして、波動を下げずに様々な想いを考えられるようなってゆきます。そうなると貴方は”水を得た魚のように”非物質界を生き生きと泳ぎ、欲しい答えを得て物質界へ持って帰る事ができるようになるというわけなのです。

(ここまで)

-------------------------------

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



データ復旧・パソコン修理