テレビのアクセサリーを揃えたよ\(^o^)/ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さてさて前回ようやくテレビを購入し

無事に設置できたえびお家ですが。。。

(前回の話は⬇️から)



今回はテレビ周りのアクセサリーを買ったので

ご紹介します\(^o^)/



まずは既出ですがテレビスタンド


設置の様子は⬇️から



そして録画を充実させるため

通常録画用のSSD\(^o^)/


今やUSBメモリタイプで

1TBの大容量\(^o^)/



そしてタイムシフトマシン用として


こちらのハードディスクを購入(´ー`*)ウンウン



値段のお安いハードディスクタイプをふたつ揃えることも考えましたが


テレビ裏に収納することを考えると

少しでもコンパクトな方がいいと思い


こちらの2種類に落ち着きました(´ー`*)ウンウン



そしてハードディスクを置くための台として


こちらを購入(´ー`*)ウンウン



さらにさらに

テレビと同時購入したNintendoSwitchを置くために


こちらも購入\(^o^)/



あとは電源タップも新調して



テレビ周りは完了\(^o^)/



ついでに工具として

シャレオツな電動ドライバーもゲットして



組み立てると。。。。





。。。



これはNintendoSwitchの台


普通に引っ掛けられなかったので

しかたなく


結束バンドで固定(´▽`) '` '` '`



そして反対側。。。


スタイリッシュのかけらもねえ


_(┐「ε:)_

とはいえ
正面からの見た目は。。。


まあキレイなのでよしとしましょう(´ー`*)ウンウン


これにてテレビ購入から

設置までの流れは以上となります\(^o^)/


それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/



よろしければご覧ください\(^o^)/