Web入居前内覧会~風呂編~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


今回は、脱衣所~風呂編です\(^o^)/



ここまでの内覧会(*」´□`)」



まずは脱衣所なんですが

以前プチ後悔ポイントではと心配していた

噂の自称ランドリールームです:( ;˙꒳˙;):





それでは



はい、やっぱり



狭め\(^o^)/ww




図面上4マスなので

約2畳ほど(´ー`*)ウンウン



洗濯機おいて~収納おいて~。。。


果たしてどうなるのか

 乞うご期待\(^o^)/w


ちなみに



四方をアクセントクロスして遊びました\(^o^)/


一条工務店さんオリジナル(だったような?)

グレー×白のストライプにしました\(^o^)/


狭いのは覚悟してたので

せめて周りはランドリールームっぽく

悪あがきしたところです\(^o^)/w


そしてお風呂はこちら



標準仕様のスマートバスです\(^o^)/

特に広さはいらないと思い、1坪分です(´ー`*)ウンウン


色はナチュラル

こだわりは特になく。。。


何はともあれ

汚れが目立ちにくい仕様にしました\(^o^)/w



お風呂の性能に関しては言うことなしですが

後日位置関係プチ後悔ポイントが発生しましたの

それはまた後ほど。。。(꒪⌓꒪)



今回はここまで\(^o^)/

それでは☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/