Web入居前内覧会~トイレ編~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さてさてWeb内覧会続けていきますよ~\(^o^)/


ここまでの内覧会(*」´□`)」



今回は~


トイレ

です\(^o^)/




まずは全容。。。



トイレは縦向きに2マス


トイレ自体は

流行りのタンクレス、。。


ではなくて



 標準仕様なり~\(^o^)/



トイレを決めた話は過去投稿をご覧下さい\(^o^)/


タンクレストイレを使っていないので

比較はできませんが


標準仕様でなんら不便はありません\(^o^)/





えびおは、温水洗浄便座さえあれば

それ以上トイレには何も望みません\(^o^)/


また


窓はFIX窓にしました\(^o^)/

トイレがあるのは北側ですが

光も十分入ってくるので無問題です(´ー`*)ウンウン




そして




そして




えびお家トイレの


最大の推しポイントは。。。




こちら\(^o^)/





 ゾウさんのアクセントクロス\(^o^)/




いやー素敵じゃないですか(自画自賛失礼m(_ _)m)


クロスの種類はこちら⬇️






うーん、かわいい(´ー`*)ウンウン





アクセントクロスが決まらず

悩んでいた頃


最後の最後に



ぶっ込んだのが




この子達です\(^o^)/



慣れてくると

若干



トイレに座って

右側の存在感が強すぎるのは


ご愛嬌Σ(ノ≧ڡ≦)



それでは

えびお家トイレでした~\(^o^)/



次回もまたよろしくお願いします~\(^o^)/

それでは☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/