外構の話~駐車場編~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて今回は外構のお話(´ー`*)ウンウン


(ここまでの外構の話は⬇️)



だいぶ前の話になってしまったので

かるく思い出しますと。。。


えびお家の外構計画は⬇️



経費削減のため

最低限でやってもらうことになってます(´ー`*)ウンウン



そこで今回は

駐車場がどうなったかのお話(´ー`*)ウンウン


引渡し後の話で

外構が始まる前に引渡しをしたので

仮の駐車場を1ヶ月だけ借りることに

なりましたって話でした(´ー`*)ウンウン


(その話は⬇️)




というわけで、引越し後割とすぐに

外構屋さんが作業を開始してくれ


駐車場を優先に進めてくれることになりました\(^o^)/




そして約3週間。。。。

(工事前の写真を撮り忘れましたが。。。)





完成\(^o^)/






えびお家は


 駐車場3台がマスト!


としていましたので


十分な広さに大満足\(^o^)/



唯一不満があるとすると


コンクリートに入っている線

(スリット?っていうんですかね)



最初図面で見ると細いものかと思ってましたが


だいぶ太い線なんですよね(*゚0゚)ワーオ



そしてもっと砂利を入れてくれるのかと

思ってましたが


うすーーーく入ってるので

やや深さもあります_(┐「ε:)_



そのおかげで



子が転びそう\(^o^)/



駐車場歩く度に

ちょっとヒヤヒヤしてます:( ;´꒳`;):



そして完成した春先では気づかなかったですが



現在の様子。。、。。












落ち葉だらけ



ものすごい勢いで落ち葉が入ってきます_(┐「ε:)_


最初は少し手作業で取ってましたが

最終的には諦めました。。。。




この落ち葉どうしたらいいんでしょう_(┐「ε:)_

誰か経験者教えてください_(┐「ε:)_




それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/