そういえば「床暖」どんな感じ(´△`) | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


定例のリアルタイム更新となりますが

今回は室温の話(´ー`*)ウンウン



暖冬とはいいつつも

ここ最近は結構寒い日が続いています(´ー`*)ウンウン


えびお家のある関東地方ですが

えびお地域はあまり雪が降るところではないのですが


今週半ばは夜雪がチラつきました:( ´◦ω◦`):



という寒い中ですが

一条工務店さんのウリといえば



全館床暖房



ですよね(´ー`*)ウンウン



というわけで雪がチラついたこの夜

えびお家の気温はどうなっていたかと言うと。。





こちらです⬇️





はい、半袖Tシャツ1枚で過ごしております\(^o^)/



雪がチラつくとはいえ

外の気温も5度はあるので

極寒というほどではありませんが



風呂上がりは暑くて

冷たいものが身に染みます(´ー`*)ウンウン



ちなみに床暖の設定は⬇️



26度~27度の設定にしてあります(´ー`*)ウンウン



いや~本当に暖かい家に過ごせてよかった

と、毎日思いながら快適に過ごしております\(^o^)/


ところで、電気代はどうなの??って

思う方もいると思いますので


電気代の話も後日したいと思います(´ー`*)ウンウン


今回は真冬でも快適なお家ですって

お話でした\(^o^)/



それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/



よろしければご覧ください\(^o^)/