壁に穴をあけたくないけど壁にかけたい(。-∀-) | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


今回はタイトルの通り

壁に穴をあけたくないけど

何かを掛けたい人にお知らせです(`✧∀✧´)


カーテンの話でも触れましたが

(カーテンレールについては⬇️から)




やっぱりまっさらな新居

壁に穴を開けたくはないですよね(´ー`*)ウンウン



とはいえどうしても

時計とかはかけたくなります(´ー`*)ウンウン


ちなみにえびお家では

2個壁掛け時計をつけてます(´ー`*)ウンウン


リビングのテレビ上に電波時計⏰



キッチンの向かいに普通の時計⏰



シンプルナチュラルな時計が好み\(^o^)/

ちなみに買ったやつはもう廃盤になってました。。。2017年だったもので。。。




はい、それではこちらはどう取り付けたかと言うと

えびお家では⬇️を採用しました\(^o^)/



壁美人

という商品になります\(^o^)/



こちらのいいところは

ステンレスのホチキスを使って

壁に打ち付けることで



穴がとても小さい


ため、外しても目立ちません(´ー`*)ウンウン


石膏ボードにもOKなので

おおよそどの壁でも対応可能なはずです(´ー`*)ウンウン


アパートでも使用してましたが

外した後、ほんと目立たずにすんで

壁の補習費用はなしでした\(^o^)/



時計を外すと⬇️



ちなみに「壁美人」で検索するとわかりますが




テレビや棚も壁掛けできちゃいます\(^o^)/



まっさらな壁も開放感あって素敵ですが

  壁に飾り付けをしたい

  壁に収納したい

なんて方で


壁に穴をあけたくない


って方は

ぜひご検討ください\(^o^)/


それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/