星の天使yuka~Angel healing singer

🌹大天使のヒーリング~
*Star Angel Light Healing"

🐬魂の伴侶について🐬
魂の伴侶の歌~🍀🍀
真実に愛する人と出会うということは~
🍀🍀



満月の日は、自然と足が
六甲山エンジェルライン~妖精の泉に
向かう。


誰かが道端に植えてくれた
コスモスが花を咲かせ
心に安らぎを与えてくれた。

そうだ。

六甲山の山道に点在する
ベンチや橋は
ボランティアの方が
作って下さっているのだ。

それこそ雑草刈りの仕事もだ。

私は山に行く度に
肩に草刈り機を抱えた
年配の男性とすれ違うと
感謝の言葉を伝えている。

そういう人に出会うまでは
山道の整備は
神戸市が行っているものだと
思っていた。

でも、夏の暑い盛りにたった1人で
おおい茂る雑草を駆っている男性と
話した時に

ボランティアだと知り
それからは意識が変わった。

六甲山の山道に点在する
可愛らしい木製ベンチを見るたびに
感謝の念を覚えずにはいられなかった。

六甲山エンジェルライン~
妖精の泉に向かう山道

癒やしを求めて山に入る以上

私たちは山を尊重し
大切にしなければいけない。


私たちは自然と共に共存していることを
時に忘れがちだ。

でも、自然が猛威を奮うたびに
私たちが大いなる地球に
生かされていることを
思い出させられる。


私は六甲山に入る時は必ず
ゴミを拾って帰る。

たくさんある訳ではないが
登山客が落としたちり紙、飴の包みガラ、

山に残してはいけないものを
持ち帰るのだ。


想いをかけること。

それは、すべてにおいて
奇跡を起こす。

なぜなら
目にはみえなくても
心から生まれる「」とは

私が行うヒーリングと同じで
エネルギーが生まれているのだ。

大切な人を想う時
美しい白色の玉に包まれていることを
イメージすると

その人はそのエネルギーのオーラで
1日守られることになる。

そんな風に
目には見えなくても

私たちはたくさんのエネルギーに
囲まれて暮らしているのだ。

難しく考えなくていい。

私たちが森林に入ると
癒やされるのと同じように

木々からは癒やしの
エネルギーが発せられているのだ。


そして、それは音も同じ

音楽に癒やされるように
音も波動だ。

海の波の音、風の吹く音、
私たちが目を閉じて

感覚を研ぎ澄ますことによって
目には見えない世界と繋がりだすのだ。

そして、天使とも。

天使と繋がるためには
私たちの生まれ備わった五感を
働かせることが大切だ。

天使は高い次元にいるために
直接、私たちは見ることはできない。

だからこそ
私たちの持つ感覚教えてくれる。

天使からの言葉を
内なる感覚と共に。

もしかしたら
あなたの思いは
あなた自身の思いではなく

天使から送られてくる
愛の波動をキャッチして
行動を起こしていることもあるのだ。


私は六甲山エンジェルライン~
妖精の泉を前にして
歌を唄った。

天使の声が聞こえたから。

あなたのハートを
輝かせて生きていきなさいと。


いつも思うこと。

今日という日は今日でしかない。

今、という瞬間をどう生きるかで
私たちの未来は変わっていく。

私は地上の天使として生まれて来た、
天使のメッセンジャー

私は、私の感覚を通して
天使が伝えてくる言葉を、音を
伝える役割がある。

それが、私の天命ならば
地球という星では

「行動」に移すしかない。

だから、勇気を出して
一歩ずつ進んでいく。

魂の喜びと共に。

~いつも天使はあなたのそばに~

ラインで天使のメッセージを届けます
 
友だち追加
 
星の天使yukaのラインID
 @angelyuka4444

 
星の天使yuka
個人セッション
 
★星の天使yukaの
    個人セッションへの想い→🍀🍀
 
★私のヒーラーとしての役割→🍀🍀
 
🌹星の天使yukaの個人セッションは
     半年から1年かけて、お客さまを
     地上の天使として目覚めさせる
     継続型セッションになります。

     まずは一度個人セッションに
     お申し込みください。
     一回の個人セッションで
     深い癒やしが得られ、
     目の前に広がる世界が光り輝くことを
     実感されたら、半年コースに
     お申し込みください。

      あなたが地上の天使として、
      生まれ変わるまでの半年間、
      誠心誠意を込めてサポートさせて
      頂きます。

      詳しくはこちら→🍀🍀


"Star  Angel  Light Healing"
大天使の光とともに
 
大天使16人とつながる
星の天使yukaのオリジナルヒーリング。
 
(↓詳しくはこちらをタップしてくださいね)

 

 
レムリアン・ヒーリング®️
認定コース  
基礎・上級コース
 
レムリアン・ヒーリング®️を学んで
プラクティショナーになりませんか?
レムリアン・ヒーリング®️は生涯
あなたを癒やし、サポートしてくれます。
 
(↓詳しくはこちらをタップしてくださいね)
 
 
六甲山エンジェルライン
(2020年4月より、個人セッションでご案内していた「六甲山レムリアンハイキング」を
六甲山エンジェルライン」に改名しました。)

六甲山は女神の山。
大自然の中で、人は癒やされ本来の自分を
取り戻していきます。
星の天使yukaが長年歩いてきた六甲山の
パワースポットをご案内します。
 
 (↓詳しくは各コースの画像をタップしてね)
 
 
 
 

星の天使yukaの世界
 
私の心からあふれる想いを詩に託しました。
アースエンジェルへの愛のメッセージ、
魂の伴侶への永遠の愛の言葉を
綴っています。
 
 (↓詳しくはこちらをタップしてくださいね)
このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka