すこのブログ内の写真はすべて
神戸布引ハーブ園で撮影した写真です。
六甲山エンジェルライン~ドラコンの滝
 
 
今日は、六甲山エンジェルライン~
ドラコンの滝コースに行った。
 
 
新神戸駅は私の誕生にも深い縁がある。
 
ちょうど父が50年前に
国鉄に勤めていた頃、
 
新神戸のトンネルの中で
私の誕生の知らせを聞いたのである。
 
 
だから、私はなぜかとても
新神戸駅に惹かれる。
 
なぜなら、なに一つ偶然などない
この宇宙の中で
 
私の誕生にまつわるエピソードは
きっと私がこの神戸に遠い昔もいて
 
私が六甲の旅先案内人であることを
示唆しているからだ。
 
 
 
今日は春休みなので
クリスタルチルドレンの可愛い女の子と
 
そのお母さまを「親子ヒーリング」という
目的でハーブ園にお連れした。
 
 
小学3年生の女の子のお相手として
私の子供たちもサポートに入ってくれた。
 
 
小学3年生と言っても
クリスタルチルドレン魂レベルは高く
光の存在だ。
 
地球に愛を与えに生まれてきた
勇気ある光の戦士。
 
 
次男が私に言った。
 
「俺、初めてお母さんのいう
    魂の意味が少し分かったよ。
 
    クリスタルチルドレンのことも。
 
    だって、あの子の自己肯定感、
    半端ないんだよ。
 
    母と娘で性格が違うとかじゃなくて
    魂が違うということが
    僕にも分かった。」
 
 
 
クリスタルチルドレンの
妖精のような女の子と
私の17歳と14歳の子供たちは、
 
つきぬけるような青空の下
 
かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり
文字通り走り回っていた。
 
クリスタルチルドレンの次男
 
 
ハーブ園は色とりどりの花が咲き乱れ、
自然と心が癒やされていく。
 
初めて出会ったばかりなのに
幼い少女と私の子供たちは
 
兄弟妹のように、深く絆を結んでいた。
 
 
神戸ハーブ園の美しい木々
 
  
    

 






私の心も足取り軽く

空をかけていく。


私の心には

自由な翼がある。



どんな時も

私はあるがままに


野に咲く花が

風に吹かれるように

生きていく。


大空を舞う鳥のように。


大地につながる大樹のように。


私はいつでも

私の頭上に広がる

青空を見上げ

手を伸ばし

私の夢をつかんでいく。


私の人生は

私のもの。


私がこの大空のキャンパスに

自由に

心のままに

私の人生の地図を

描いていく。


もし違ったら

雲の消しゴムで消して

また新しく書き直す。


今、この瞬間

私の心の鼓動に

耳を傾け

私の「生」に感謝し

私は畏怖堂々と生きていく。


それが

私の地球への愛。


私自身への愛。


そして

私の愛する人たちへの

愛だと

私は知っているから。
 

 

17歳の長男とともに
 
 
ハーブ園から下山しながら
途中、クリスタルチルドレンの
お母さまには
 
レムリアン・ヒーリング®️を行った。
 
ヒーリングの間、
3人の子供たちの笑い声だけが
山にこだましていた。
 
広い芝生の遊び場に
私たち以外、誰もいなかった。
 
これもきっと
天使からのプレゼント。
 
 
 
布引の滝に向かう途中にある
ダムはとても神秘的だった。
 
子供たちと一緒に
「ヤッホー」と叫ぶ爽快な1日は
 
奇跡に満ちていた。
 
六甲山エンジェルライン~ドラコンの滝コース
 
 
「みんなの笑顔がキラキラしていて
 天国にいるような1日でした」
 
ヒーリングを受けてくださった
お母さまからメッセージを頂いた。
 
 
美しい湖面には、陽の光が当たり
 
風とともに水面が輝き
踊るようにさざ波打っていた。
 
 
奇跡は
 
いつも
私たちの目の前で
繰り広げられている。
 
 
その奇跡に気づいた時
 
地球での旅は
さらなる光を帯びて
目に映るのである。
 
~いつも天使はあなたのそばに~
 
このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka
 


六甲山エンジェルライン~
ドラゴンの滝コース 
(
女性限定となります)

🎀六甲山エンジェルラインは、
星の天使yukaの対面個人セッションを
六甲山の聖地で行うものです。

🎀六甲山を歩きながら、お客さまの
心の願いをくみ取り、ヒーリングをし、
大天使ミカエルの愛と光のチャネリング
メッセージをお伝えします。

🎀流れとして
ハーブ園山頂までロープウェイ、
ハーブ園山頂から歩いて下山、
ドラコンの滝までご案内、
~新神戸駅にて解散となります。

🎀交通費は各自負担願います。
ロープウェイ片道料金は950円です。
帰りは徒歩で下山します。

🎀セッション料金は、
3時間、15万円です。


🎀雨天時は、星の天使yukaの
ヒーリングルームにてセッションを
行います。