魂の伴侶の歌
 
 

 
 
魂の伴侶
 
その瞳をのぞきこんだ時
 
 
あなたは
 
その人を
 
永遠の人と知るだろう
 
 
 
魂の伴侶
 
その手をつないだ時
 
 
あなたは
 
帰る港を見つけた喜びに
 
震えるだろう
 
 
 
魂の伴侶
 
その身体を抱きしめた時に
 
 
あなたは
 
愛しさと懐かしさで
 
涙にくれるだろう
 
 
 
魂の伴侶
 
身も心も
 
一つにかさなりあう時
 
 
この愛の交わりを
 
体験するために
 
 
あなたが
 
生まれてきたことを
 
全身の喜びと共に
 
知るだろう
 
 

 
 
ハートは愛に開き
 
歓喜の声をあげる
 
 
 
目にうつるすべてのものが
 
愛の色に染まっていく
 
 
 
この手を
 
たとえ百年後に
 
つないだとしても
 
 
私は「あなた」だと分かる
 
 
 
気の遠くなるような
 
長い時を超える
 
魂の旅路は
 
 
ただ「あなた」に
 
めぐり会うためだったと
 
 
頬を伝う涙が
 
私に教えてくれる
 
 
 

 
 
私からあふれる光が
 
あなたからあふれる光と
 
溶けあい
 
私たちは一つになる
 
 
 
私たちの愛は
 
永遠に
 
宇宙の愛の流れに
 
ゆだねられていく
 
 

 
 
この地球で
 
魂の伴侶に
 
めぐり会うために
 
 
私たちは
 
魂の旅路をつづけていく
 
 
 
魂の伴侶との出会いは
 
地球で最後の「生」となる
 
 
 
地球に生まれ
 
魂の伴侶に
 
めぐり会い
 
 
愛しあい
 
私とあなたは一つとなる
 
 
 
これからは
 
永遠に
 
二人で
 
愛の旅路を
 
つづけていくのだから
 
 
 
あなたと私
 
一つになって
 
 

 
このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka