~言葉は心の想いを紡ぐ
自由な翼~

私の心からあふれる歌は

風に乗って

言葉として

生まれていく


私の心の竪琴が

音を奏でるたびに

空は歌い、

大地は喜びに震える


地球への愛の讃歌を

私は歌おう


地球に愛の光を

届けるために

私は生まれてきた


なにも怖れなくていい。

なせなら、君は光なのだから。


君は意識していなくても

存在しているだけで

誰よりも強い光を放っているから。

どんなに隠そうとしても

君の美しさは

決して絶えることなく

息づいている。


アースエンジェルよ

地球に生まれてくることを

選んだその勇気にありがとう。

その強い愛にありがとう。


今日という日

君が存在するだけで

君に癒されている人がいることを

君の光を必要としている人がいることを

忘れないで欲しい。


この地球の旅は

時には辛くて悲しい時もあるかもしれない。


雷に打たれ、どしゃ降りの雨の中、

打ちひしがれている時ですら

君のその美しさは隠せない。


なぜなら

君は壁にぶつかるたびに

そこに「愛」を見いだしていくから。

そこに「光」を注いでいくから。


君の心からあふれる「愛」は

ますます君を美しい色で染めていく。


だから、安心して。

君はこの地球に存在するだけで
いいのだから。

君がこの地球に生きていることが
愛の証なのだから。


アースエンジェルよ

いつもいつも
愛の流れの中に
君がいることを心に刻み
今日という日を生きていこう




星の天使yukaのオリジナルソング~歌詞と曲

星空の誓い🍀🍀

ふたりの愛🍀🍀

会いたくて🍀🍀

時の恋人~Twin  Soul
🍀🍀






「 アースエンジェルへ捧げるメッセージ 」

ハートの愛に目覚めていく🍀🍀

天使の愛🍀🍀

アースエンジェルへ🍀🍀



星の天使yukaの詩の世界
~あなたの心が
癒やされますように~


「 アースエンジェルに捧げる詩 」


地上に舞い降りた天使🍀🍀

さあ、心の翼を広げよう🍀🍀

君のハートの約束🍀🍀

どうして地球に生まれて来たの?🍀🍀

宇宙でたった一人の私🍀🍀



「 魂の伴侶に捧げる詩 」


生きているから🍀🍀

満月の夜に~大好きなあなたへ
🍀🍀

Gold~きみの勇気が未来を変える
🍀🍀

愛の波のささやき🍀🍀

クリスマスイブの夜に🍀🍀

魂の伴侶の歌🍀🍀

心の誓い🍀🍀

瞳を閉じて🍀🍀

私から生まれる愛の歌🍀🍀

愛の歌🍀🍀

心の歌🍀🍀

愛する人に捧げる歌🍀🍀

永遠の愛→🍀🍀

Flower  of  love→🍀🍀





「 大自然への愛の詩 」


冬の雨🍀🍀

夜空に咲く花🍀🍀

愛するセドナ🍀🍀



私はこれからも
愛の言葉を紡いでいく

たった一人の心を
癒やせれば

それでいい

多くを望まなくても

私の心は
愛で満ちたりているから

~天使はいつもあなたとともに~