私に出会ってくれた
あなたにありがとう

Angel Healing Singer~星の天使yukaです

★レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル1ヒーラー



今日は雨。


私は晴れの日が大好き。


でもこんな風に

静かに大地が

眠っている日も好き。


冬の雨は冷たい。


そんなことは

知りませんよと

鳥は空を飛び交う。


山は静かに立たずんでいる。


すべてを知っているかのように

温かく私を包み込んでいく。


冬の樹は裸になって

寒くないのかな?


希望の春に向かって

両手をいっぱいに広げている。


なんて強い命の息吹きなのだろう。


空は眠たそうな雲に

おおわれて

雨をしきりに降らしている。


川は喜びの声をあげて

山から海へかけていく。


私たちは春を待っているの、と

鳥は希望の歌を

歌いながら空を舞う。


ああ、そうなんだね。


私は春を待っているの。


でも冬の雨も大好き。


だってこの冷たさがあるから

春の日射しに

心が踊る。


ありがとう

ありがとう


冬の雨に

大地に

空に

そしてこの地球に。


雨上りの青空  photo  by  yuka


このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka