私に出会ってくれた
あなたにありがとう

Angel Healing Singer~星の天使yukaです

★レムリアン・ヒーリング®️ティーチャー&
マスターレベル1ヒーラー


今日は久しぶりに
クリスタルチルドレンの次男と
六甲山に行った。


最近、どこに行っても
私はアースエンジェルに出会う。

出会う、というより
出会わされ、目覚めのメッセージを
伝えるために「私」はいる。


アースエンジェルは
一目見ただけで分かる。

なぜなら
彼らはとても美しいオーラに
包まれているからだ。


今日、六甲比女神社で出会った
青年も吸い込まれそうな
美しい瞳をしていた。

思わず時が止まった気がした。


そのくらい
彼から放たれる波動は
美しかった。


私はアースエンジェルを見ると
聖母マリア様のような気持ちで

彼らを抱きしめたくなる。


なんて美しい魂なのだろう?

どんな思いで
この地球の人生を生きてきたのだろう?


アースエンジェルは
あまりにも純粋がゆえに
地球での生活に傷だらけだったりする。


でも、その彼らの苦しみや悲しみは
かえってその美しさを
際立たせていた。


なぜなら
どんなに傷ついても

そのハートの美しさは
隠せないから。


傷つけば傷つくほど
輝きを増すパワーストーンのように

アースエンジェルは
ダイアモンドのように光り輝いている。


私はどのアースエンジェルに出会っても
ただ、懐かしくて愛しくて

抱きしめたくなる。


地球に生まれてきてくれて
ありがとうって。


私も昔は、普通の専業主婦だった。


でも、今は違う。

ハートは熱く熱く燃え

地球での人生を

私自身の「生」を心から愛している。


地球を愛している。


こんな想いが私の中にあるなんて

思いもよらなかった。

夕焼けに染まる神戸の街と海、

なにもかも美しかった。


私は遠い遠いはるか彼方昔に

宇宙の星から地球を見て

必ずこの地球を「」の星に変える

と決意して生まれてきた。


今、私は「」に生きている。


ただ、それだけでいい。

難しく考えることはない。

地球という星で

私が生きる

この一秒、一秒、

私が想いのままに

ハートを輝かせて生きることが

私のの道なのだから。


そう、だから

地球に生きるアースエンジェルよ。

涙をふいて

この大地をふみしめ

誇りを持って生きてください。


母なる地球は

アースエンジェル、あなたたちの

深く感謝しています。


あなたたちの吸う息

吐く息に感謝を込め

」を感じてください。


あなたたちの「」があること、

あなたたちが地球に生きていることが

」なのです。


アースエンジェルよ

今日という日

あなたの人生の大切な1日、1日を

勇気でもって生きてください。


アースエンジェルよ

地球に生まれてくることを

選んでくれたその強い「」に

心から心からありがとう。


愛しています。

愛しています。

ありがとう。

ありがとう。


このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka