クリスマスイヴに
~魂の伴侶に捧げる愛~

画家、清水新也さんによる絵


愛しています


わたしはあなたで
あなたはわたし


わたしたちは一つのリンゴを
2つに割ったように


一つの魂が
二つの命として生まれてきた



だから
この地球で再会したときに


かならず分かるの


あなたがわたしで
わたしがあなただって



初めてあなたの瞳を見つめたときに

何万年という時を越え


あなたにめぐり会うために

わたしが生まれてきたことを思い出した





あなたの手にふれたときに

はるか遠い昔



透きとおるように美しい海で

二人でイルカとなって

泳いでいたなつかしい日々が

心によみがえってきた





あなたの胸のぬくもりのなか

わたしの心から

愛の涙がこぼれおちる



どうして

わたしはこんなに愛しい人に

であってしまったのだろう?



わたしはいつまでもいつまでも

あなたの安らかな寝顔を

みつめている





生きて

生きて

この地球にいま、めぐり会えた奇跡



わたしたちはいつも一緒だから


だっておなじ魂から

生まれてきたのだから



地球で肉体を持ち

おたがいに愛しあうことを決めて

生まれてきたのだから



わたしたちは魂の結婚をし

すべての記憶をなくし

この地球に生まれてきた



おたがいに人生を別々に歩みながら


かならずまた時がきたら

再会しようって



またふたり、絆を結んで

愛しあおうって

約束をしたんだよ



どんな嵐がわたしたちを

引き裂こうとしても



わたしとあなたの手は

しっかりとつながれている



心は永遠にあなたを愛している



あなたがわたしを

愛してくれている想いをこえて

わたしはあなたを愛している





わたしはこの聖なるクリスマスイヴの日に

わたしの命にかけて誓う



わたしは全身全霊の愛で

魂の伴侶を愛しています



わたしは全身全霊の愛で

魂の伴侶を守ります



わたしは全身全霊の愛で

あなたを愛しています



愛しい人よ

わたしはあなたの胸に抱かれ

幼子のように眠りにつこう



あなたがわたしの帰る港だから



永遠の愛が

あなたとわたしの絆を結んでいる



~魂の伴侶の愛は永遠に~