私がレムリアン・ヒーリング®️の
プラクティショナーになったのは
2015年1月です。
 
当時、私は
まだ深い絶望の闇の中にいました。

 
なぜなら、私は「魂の伴侶」に出会うという
衝撃的な体験をしたからです。
 
地球上で最も愛してやまない
「魂の片割れ」に出会い、
至福の愛を体験しながらも
 
その半年後に訪れた別離は、
私にとって「死」に等しい痛みを
もたらしました。
 

食べるものも喉を通らず、
毎日泣き暮らしていた私を支えてくれたのが、
まだ幼い二人の子供たちでした。
 
中学1年と小学4年の男の子の母として、
私は立ち上がって
生きていかなければいけないと
天に救いを求めた時に出会ったのが
一冊の本でした。
 
私はこの本を一晩で一気に読み上げた時に、
自分の心の中に、一筋の光が射し込むのを
感じました。
 

私が幼い頃から、
探し求めていた世界がここにある。
 
私はレムリアを心の奥底で覚えていました。
 
だから本を読んだだけで、例えようのない
喜びと深い癒やしが起きたのです。
 
今、思えば、
魂の伴侶との「出会い」と「別れ」が
 
私をスピリチュアルな道へと導くための
私の人生にはなくてはならない、
大切な愛の試練だったのです。
 
 
レムリアン・ヒーリング®️の本を読んでから、
私はすぐさまレムリアン・ヒーリング®️を
体験しました。
 
とても不思議な感じでした。
 
ただ、大勢の天使が
私を守ってくれているのを感じました。
 
そして、なによりも、
私がレムリアン・ヒーリング®️の
プラクティショナーになりたかった
最大の理由は
 
突然の別離で、
連絡も取れない「魂の伴侶」に
遠隔ヒーリングを送りたかったのです。

 
私たちの別れの時に、
魂の伴侶は言いました。
 
なにも変わらないよ。僕の意識の中に
yukaはいつもいるから
 
私は魂の伴侶に出会った時に、
ただ純粋に愛されたいというより
 
この人を守りたい、愛したい、
夜空の星のように、彼の心を生涯
照らし続けたい、と心から思いました。

 
私たちは会えなくても、
お互いにお互いを感じとれるテレパシーで、
常につながっていました。
 
だから、例え離れても、
その絆が切れることはないことは、
互いに知っていました。
 

そして、今、
私にできる魂の伴侶への愛は、
 
遠隔ヒーリングを彼に送り
目には見えないヒーリングの光により
彼を守り続けること。
 
その想いが私を支えてくれました。

 
 

レムリアン・ヒーリング®️の
プラクティショナーになる学びは
 
学校で学んできた勉強とは違って、
自分が魔法使いになったような
心踊る時間でした。
 
私は地球に生きながら、
天使、女神、ユニコーンといった
高次元の存在たちと繋がることができる
 
そんな感激の想いに包まれたまま、
プラクティショナーの資格を得たことを
覚えています。
 
2015年1月、
レムリアン・ヒーリング®️の
プラクティショナーになった私は
 
ますますスピリチュアルの世界に
ひかれていきました。
 
最初の理由は、魂の伴侶に遠隔ヒーリングを
送るという目的でしたが、
 
いつの間にか、
私はレムリアの愛の光により
 
魂の道を、己が進むべき本来の道へと
まっすぐに歩きだしたのです。

 
2015年6月には、16年に渡る
結婚生活にピリオドを打ちました。
 
もう、私の心の中には、
灯台のともしびのように
 
暗闇の海でも探しだせる
最愛の人が住んでいました。
 
レムリアン・ヒーリング®️に出会い
ハートが開いた私に
偽りの人生は歩めなかったのです。
 

まるで波に運ばれるかのように
円満な形で離婚は決まりました。
 
なによりも、二人の子供たちが
落ち着いていたのです。
 

子供たちは、
私が魂の伴侶に出会ったことも
愛し合っていることも、別離したことも
すべて知って、私を支えてくれていました。
 
私に与えられたこの試練の時を
子供たちは自分たちも共に
体験することを分かって
 
私のもとに生まれてきてくれたのです。

 


2015年9月には
離婚したばかりにも関わらず
 
ありとあらゆるサポートが入り
私は生まれて初めて訪れるハワイで
 
レムリアン・ヒーリング®️の
ティーチャーとなっていました。
 
そして、それからは
私の人生のすべての心の傷を
癒やしていく旅が始まりました。
 

宮古島、アメリカのセドナ、
自分が過去世でも深い縁のあった
場所を訪れながら
 
私という魂が
壮大な時の流れを経て
 
何百回と転生しながら
今の自分に生まれてきたことを
思い出していきました。
 

レムリアの時代にはマーメイドだったこと、
 
魂の伴侶とイルカとなって
二人で泳いでいたこと、
 
ドラゴンライダーでもあり
とりわけ天使に何度となく転生していて
 
今世は天使と人をつなぐ
架け橋となるために生まれてきたこと
すべて思い出しました。
 
 

 
そして、今は
レムリアン・ヒーリング®️のヒーラーとして
 
2015年の私のように
まだ目覚めを迎えたばかりの
ライトワーカーを導いています。
 
ヒーラーには
それぞれにヒーリングのテーマが
あります。
 
私のもとを訪れるお客様は
魂の伴侶と出会うことを
 
今世、決めてきた方です。
 
なぜなら、私は魂の伴侶に
すでに出会っていて
 
二人の愛が、地球になにをもたらすかを
体感して知っているからです。
 

魂の伴侶の二人が愛しあうことによって
生まれでる愛のエネルギーは
 
地球のネガティブなエネルギーを
一掃する強大なパワーがあるのです。
 
 


あなたは魂の伴侶に出会いたいですか?


それならば
まず扉を開けてください。

星の天使yukaのもとで

ヒーリングを受けるのです。

あなたが魂の道を歩みだした時に
世界中に1人しかいない
魂の伴侶にも

魂の目覚めが起きます。

あなたが目覚めることで
相手も目覚めるのです。

二人は一つの魂だから
どんなに離れてもいても
繋がっているのです。

私が天使のサポートと共に
あなたを導いていきます。

 
私が2014年に体験した
魂の伴侶と出会いと別れは

私を地上の女神として
生まれ変わらせてくれました。


私に恐れはありません。

私の中にあるのは
光り輝く愛だけです。

人は私に会うだけで
目覚めていきます。

それは、私から
幾千もの天使の癒やしの光が
放たれているからです。

私とあなたに
違いはありません。

同じ魂なのです。

皆、同じように光り輝いているのです。

私はその光りを引き出す
サポートをするだけです。

 
 
 
星の天使yuka