六甲山エンジェルライン~精霊の森
 
 
2018年夏にプロのヒーラーとして
生きていくと決意してから、
 
星の天使yukaのヒーリングセッションを
受けてくださるお客様が次々と
現れるようになった。
 
 
なによりも嬉しいのは、
ヒーリングセッションは
私の自宅のヒーリングルームだけではなく、
 
お天気と時間が許せば、
六甲山に案内して大自然の中で
ヒーリングできることだ。
 
 
 
 
私が案内する場所は、
私が20代の頃から愛し続けた
六甲山の登山道の中でも、
 
私が何度も足を運び心癒やされた聖地。
 
スピリチュアルな扉を開いてからは、
六甲山が女神の山と知って、
ますます惹かれていった。
 
 
今、案内しているのは、
主に「妖精の泉コース」だが、
 
昨年秋からまた新たに
「精霊の森コース」も案内することになった。
 
 
「精霊の森コース」は、
私が神戸に再び戻ってから、
子供たちとよく登った場所だ。
 
神戸の市街地から徒歩20分ほどで、
一気に都会の喧騒から離れ、
静寂に包まれる。
 
 
木立の中で息を吸い込むと
新鮮な空気が肺に入ってきて、
身体が喜んでいるのが分かる。
 
一歩足を踏み入れる度に、
森の精霊たちが話しかけてくるのを
感じるからだ。
 
 
 
 
 
 
私にとってなによりも思い出深いのは
2018年11月に次男と精霊の森に
訪れたときのことだ。
 
 
私は覚悟を決めていた。
 
天使の波動を持つ中学2年の息子と
向き合うことを。
 
 
☆詳しくはこちらのブログをご覧ください
 
 
だから、子供としてではなく、
1人の人間として
 
2年半に及んだ不登校から、
新しい人生を歩んでいく方向へ
話しを進めて行った。
 
 
そして、新しい人生への決別として
誓いを立てるために、
この「精霊の森コース」を選んだ。
 
 
なぜなら、精霊の森は
私が強く惹かれた巨石があり、
 
次男が幼い頃ぜんそくに悩まされたときに、
何度も祈りを捧げた
神聖な場所だったからだ。
 
 
 
 
次男とここで祈りを捧げた。
 
地球を選んで生まれてきた
 美しい魂の持ち主のNaoyaが
 
 この三次元の世界において、
 しっかりと大地につながり、
 
 魂の道を歩んでいけますように
 お導きください。
 
 ありがとうございます。愛しています。
 
 
 
息を呑むように美しい夕暮れ時だった。
 
木々の葉は歌うかのように、揺れていた。
 
 
 
精霊の森から、15分ほど登ると
神戸の街を見下ろせる展望台がある。
 
 
 
ここで、Naoyaに
レムリアン・ヒーリング®️を行った。
 
私にできることは、祈ることだけだった。
 
「愛するNaoyaの魂のブループリントが起動し、
 愛と喜びの人生を歩んでいけるように」と
 意図を設定し、ヒーリングを送り続けた。
 
 
 
 
「祈り」とは、
時には雲の形も変えてしまうほど
絶大なパワーがある。
 
 
この日から、Naoyaの人生は180度展開し、
中学校に通い、志望校を目指して
魂の道を歩みだした。
 
 
Naoyaは私に話す。
 
「僕は不登校だったことを
 一度も悔やんだりしていないよ。
 本当に幸せだったんだ。
 中学校に通うのはやっぱりイヤだよ。」
 
 
そう言いながらも、
長い暗闇のトンネルを抜けた後の、
Naoyaの目は輝いている。
 
 
暗闇が長かったからこそ、
目の前に広がる道の光りがより
まぶしく見えるのだろう。
 
 
私は昔から、
友人の人生の背中を押すことが多かった。
 
それは、私が守護天使として
人を守っていた過去世の影響が
多大にあるのかもしれない。
 
 
それなら今世は、
私にできる最大限の癒やしの力を持って、
 
さ迷える人たちを導いていきたい。
 
 
それが、私の魂の喜びだからだ。
 
そして、愛する六甲山をこれからも守り、
癒やしを求める人たちを
 
六甲山の聖地に導く役目を果たしていく。
 
 
 
 

 

天使に導かれるように

六甲山に呼ばれた私たち家族の物語。

 

ぜひお読み下さい⬇⬇

 

「六甲山エンジェルライン~
私と六甲山の出会い」
 

 

 


六甲山エンジェルライン~精霊の森
(女性限定となります)

🎀六甲山エンジェルラインは、
星の天使yukaの対面個人セッションを
六甲山の聖地で行うものです。

🎀六甲山を歩きながら、お客さまの
心の願いをくみ取り、ヒーリングをし、
大天使ミカエルの愛と光のチャネリング
メッセージをお伝えします。

🎀セッション料金は、
2時間、10万円です。


🎀雨天時は、星の天使yukaの
ヒーリングルームにてセッションを
行います。

🎀詳細は、お申し込み後お知らせします。


 

高校生の長男~精霊の森の大樹