能登だったのか!思いの深さに泣く夜更け。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:




↓いつものお守り、ポチっとお願いお願いします↓


宮城のお店のサバ大好きクラッカー
500g分包で便利、リピ中ウインク

↑レンチン&ポン酢、オススメウインク


結弦くんには、何をさておいても
行きたいところがあったんだね。

https://x.com/ntvnewsevery/status/1805543370636542350


どうも、うまく表示されないのでキャプをべたり😊させていただきますね。




輪島の子たち、
大盛り上がり❗️





そして、
能登、輪島の方々の喜びと感謝と、
そして、
同じ傷を抱える者だからこその、
胸の痛み。


そして、現地の厳しい状況を知る方からは、
彼がその訪問のために負うた負担の大きさにも思いを馳せ、彼の被災地への思いの深さに涙するのです。


その知名度を
どのように使いたいのか。

19歳で最初の五輪金メダルを取った時から
それが全くブレていないんだよ、結弦くんは。



被災地を勇気付ける時だけ、
彼は金メダルを伴って現れるのか❗️❗️

凄いことだ😭😭


金メダルを、こんな風に子どもたちに希望を与えるために使えるアスリートって、

他に誰がいるでしょう?



だんだんに報道も減ってきた時に
まるでカンフル剤のように、
被災地への関心を高めるパワー。

それこそが、
羽生結弦のチカラ。


結弦くんがアイスショーを断ってまで

歩いたのは、

ミラノのランウェイではなく、

復興半ばの能登、輪島だったという事実。


嗚呼。


そんな人間だからこそ、

グッチは彼をアンバサダーとして、

その世界的ファミリーに迎い入れたかったのだろうし、

そんな彼の言葉だから、

多感な思春期の子どもたちの心に届くんだろな。


そんな結弦くんを応援しているって、

どんだけ幸せ???



エブリの放送はいつになるのでしょうか?

どうか、全国でお願いいします🙏🙏🙏














連日瞬殺爆  笑
毎日12時に追加販売

ラブラブ結弦くん絶賛、固めのプリン🍮ラブラブ

プリン食べてる↑可愛い結弦くん付き♪







※初めてこのブログをお読みになる方へ
私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ
こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。




※アメンバー申請の手順こちら
※コメントポリシー



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





『GIFT』パーカー付き特別BOX
楽天ブックスは3,571円(21%)OFF

↓DVD、Blu-rayまとめ↓






マニアックなレビューですが照れ
お気に入り&オススメ色々まとめ

結弦くん全身使用のメタックスクリーム、
ぜひ頬っぺたに
ウインク…→詳細




好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら


以下、オマケ
ご心配下さった皆さま、ありがとうございます🙏

母はリハビリも始めており、
快方に向かってはいますが、何と言っても高齢のため、時間はかなりかかる見込みです。

面会の制限も厳しいため、
そうそう頻繁には会えません。

父もやっと今日、私の同伴者として面会できたばかり。

再会を果たした時の二人の笑顔に、胸がいっぱいになりました。

季節限定の檸檬と抹茶が買えたのは、ホント嬉しい。

これ、ほんとに凄く美味しいんだけど、
結弦くんがいなかったら
知るチャンスもなかった仙台のお菓子たち。

結弦くんから広がる輪の中に
私も入れて貰ってる喜び。

いちいち幸せになるの、

良いものですね☺️






アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃